08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Grazie mille!! Sep 04,2011

2011.09.04 23:46|未分類
本日、愛知県知多市での演奏会が終わりました。

台風の影響で悪天候にもかかわらず、ほんとうに

たくさんのお客様にお越しいただいたこと

この場を借りまして心から感謝申し上げます


私のおしゃべりと演奏ということで、

心配された?トークでしたが・・・・。

それがですねぇ。。。。

どうやら私は話をして演奏する方がうまくいく・・ことが判明。

(shizunoさーん!びっくりでしょ??笑笑)

多分ですが・・場の雰囲気が和んでくるんでしょうね。

モーツァルトの話から、私の趣味のカメラやカフェ巡りの話。

そして皆さんが一番っといって

いいほど興味をもたれるドレスの話などしてみましたよ~。

皆さんとてもにこやかにこの拙いトークに耳を傾けてくださって

質問も飛び出して、私も楽しくお話させていただきました


肝心の演奏は・・・。

次に向けて良い所、まだまだ足りないところ、改善すべき所が把握できたので

とてもよい2ステージ、勉強の場であったと思っています。



また帰り際、お客様をお見送りするとき、

ある方が涙を浮かべ

“とても感激しました。今日あなたの演奏を聴けてほんとに良かったです”と

おっしゃっていただいたことがとても印象的でした。

私のようなものの演奏でも、人のココロにこんな風に記憶してただけることの

しあわせをかみしめました

さて!また次に向けてまた皆さんに喜んでいただけるよう頑張っていきたいと思います





ぶろぐ83 001

こちらは小学生の可愛いお客様からいただいたお花

お返しにアンコールで弾いたモーツァルトのK.1の楽譜を差し上げました

そして実は・・・

こういう日に限ってカメラを忘れた私。。

趣味→カメラ・・・失格です。

皆さんも楽しみにして下さっていたと思うのですがほんとにごめんなさい!

次回の演奏会のときは必ず
