08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

私が痩せた秘密とは・・・?     Sep 28,2011

2011.09.28 17:03|未分類
なぜかここ最近“なんか痩せたね!”っと言われることが多い私。

(※女性の皆様。決して自慢ではありませんのでお間違いなく!)

ドレスの仮縫いのときも行く度にデザイナーのえぐちさんに

“また、お痩せになりましたねぇ”と言われ、

特に心当たりもなくダイエットもしていない私は

“きっと痩せたのではなく→ただ単にやつれた、んです。”とお答えしておりました。

いや、これはある意味、まさしくその通りなのですが・・笑。


でも、今日冷蔵庫を整理していて“そういえば・・・”と思い当たることが!

それは・・・!!

ぶろぐ92

そう「お酢」を水で割って常飲していたんですねぇ。

内堀醸造のフルーツリカーシリーズ「ぶどうとブルーベリー」を

お土産でいただき美味しくて日々かなりの頻度で

飲んでいました。この画像の奥に写っている瓶ですがとても使用感が出てますね。笑

そしてつい昨日沖縄土産で、パイン酢をいただきました。こちらも楽しみっ!


これを飲んだからって痩せるわけでもないのでしょうが

この猛暑を乗り越えられた源は・・・どうもこの「お酢」にあると思わざるを得ません。

そうそう、水で割って飲む、だけではなくバニラアイスにソースのように掛けて食べても

美味しいんですよ~。確かいつの記憶か定かではないけれど、都内某有名イタリアンレストランで

バニラアイスにとても美味しいバルサミコがかかったデザートを食べた記憶が・・。

内堀醸造のHPにはお酢を使ったレシピもたくさん載っていますので

ご興味のある方はご覧になってみてくださいね!

内堀醸造 http://www.uchibori.com/












