12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

“嵐”を呼んだリエゾン?

2012.01.07 21:45|未分類
本日イオンナゴヤドームでの演奏が無事?終わりました。

足を運んでくださったみなさま

足を止め聴いてくださったみなさま

お休みのところわざわざ来てくれた友人のミナサマ・・・

たくさんのご来場ありがとうございました♪


商業施設での演奏はふたりとも初めての経験。

3回公演でしたが、1回目は場の空気や雰囲気、音の響きに慣れることに

集中しているうちにあっという間に30分が終わってしまい

3回目は日没近く気温が下がり、出入り口から冷たい風が時折吹き込み

ピアニストの私は楽譜が飛ばないか弾きながら始終ヒヤヒヤ・・・。

とうことで2回目が一番温まった演奏ではなかったかなと思っています。

でも、それよりなによりみなさまのおかげで

とても良い経験をさせていただきましたことを心より感謝申し上げます♪♪


さて、私たちが演奏をしたお隣はナゴヤドーム。

実は今日は夕方から“嵐”のコンサートがあり

この近辺は午前中から楽屋待ちと思われるファンや

寒空の下“チケット譲ってください”プラカードを持つ人やダフ屋。

そしてライブ前にしばしイオンに流れ込む人で

内外ともにスゴイことになっていました。

女子トイレも大渋滞となり急遽男子トイレも女子トイレとして開放されて・・・

といういわば非常事態?となっていました。

このような日に演奏があたったのも、なにかの“縁”・・・?

いや、これはただの偶然です笑

ぶろぐ127 002


ぶろぐ127 001




