02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

土曜深夜のお勉強

2012.03.18 15:49|未分類
このところ土曜深夜1時からテレ東系で放送している「CRUSOE」にハマっています

かの有名な小説“ロビンソン・クルーソー”を基に脚色しドラマ化されたもの。

おもしろいー!!んです。

フィリップ・ウィンチェスター演じる爽やかでそれはそれは逞しい主人公クルーソー

流れ着いた島で唯一無二の友となったフライデー

“男の友情”っていいものだな~っとドラマを見ながらしみじみ。。。。

女の友情、よりも画になると思うのは私だけでしょうか?


流れ着いた無人島でたとえどんな災難がふりかかろうとも、

自分の出生の秘密と莫大な財産の罠の渦中にあろうとも

“そんな人生も神の思し召しなんだ!”と現実を受け止め

並外れた行動力と知恵と友情で逞しく乗り越えてゆく姿。。。


もーそりゃホレてしまいますわよ~

そして次の瞬間に悟りました。

そっか!そんな美しい逞しさ

(ただ逞しいだけではいけないのです。そこに相手を思う優しさと柔軟な心を

持ち合わせていなければいかんのですねぇ)

これこそ今の私がまさしく理想とする男性像なんだわ~・・・と!!



女性のみなさんは“どんな男性が理想のタイプ?”と

人から聞かれることがよくあるかと思いますがいかがでしょうか?

私、pianist TAKANO、本日の放送を以って

美しく逞しい男性・・・これを私の理想の男性像とさせていただきマス。。。

※そんな人、いるとかいないとか・・という話はおいといて・・笑。
 あくまでも“理想”のおはなしですので・・・。


来週最終回ですが、待ちきれないのでこれからTSUTAYAにひとっ走りしてこようっと笑





