03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2回目終了♪

2012.04.11 22:14|未分類
ぶろぐ2012 no.20
しとしと・・・時に風とともに横なぐりの冷たい雨が降る今日の犬山市。

一大イベントの後ということもあってか、いつもよりも静かな街の中。。

そんな中、2回目の放送が終わりました♪

今日の番組メールテーマは“出会い”。

私にとって一番最近の出会いであった、

愛知北エフエムとの出会い。局長さんとの出会い。この番組との出会い。松本さんとの出会い。

たまたまよく訪れていた街だっただけなのに、こうやって繋がっていくことが

なんだか不思議な気がしてなりません・・ということを番組内で話させていただきました。

良い出会い、というのは、つながりという輪=環=和を生むんですね、きっと。

その逆に“?”という出会いだったこときは、つながっていかないのでしょう。。。

それもこれもすべてが“出会い”。きっとすべてが必然なのだと思うのです。


そして本日2度目の放送なのに、全然2度目には思えないねぇ~っと

スタッフさんたちから、そしてリスナーさんからも言われてしまった私。。笑!

2月くらいからカメラには写らない位置で、ずっと見学していたからなのでしょうか。

松本さんとも打ち解けた状態で初回を迎えたのが大きいのだと思います。

でも、もう少しウイウイしく・・・しなくっちゃ、ですよねぇ。。。反省です。

また来週も是非ご覧下さいね!
















