04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

5月16日放送後記

2012.05.17 18:22|未分類
さわやかな日が続いていますね。

大好きな5月を満喫しているTAKANOです

昨日の放送もたくさんのみなさまにお聴き&ご覧いただきましてありがとうございました!

昨日のメールテーマでもあったThe☆GW報告。

みなさん意外と遠出というよりは、

家の中の片付けや、お昼寝など・・・ご自宅やご近所でのんびり

過ごされているご様子でしたね。

私も・・・・

①クローゼットの衣類、アクセサリーの整理→リサイクルショップの買取へ→\5,000也~わおっ!
②本棚の整理→昔よく読んだ銀色夏生の詩集が出てきた!→“そして僕は途方にくれる”かけよう。
③先日のブログにあるように電車から見て気になっていた景色の謎を解明→烏杜天神社

っという具合でごさいました。

そして水曜日の音楽室はチェロがテーマでした。

スワンリバーデージー・matsumoto氏にかけて、サン=サーンス「白鳥」を

選曲しましたが、ご本人の感想はいかがだったのでしょうか・・・。

チェロの魅力は・・・はっきり言って話し足りません・・笑。

またそのうちに第2弾ですかね。


来週は金環日食。そしてその日は同時に新月でもありますね

なんだかとても神秘的というか、宇宙のモウレツパワー放出の日に思えます。

っということで。

次週のテーマは『ソラにまつわるエピソード ~太陽・月・星・空・宇宙なんでもOK!』

少しロマンチックな香りが漂うメールテーマですが

みなさんからのメールお待ちしていますね!宛て先はコチラ→ me@842.fm

そして最後にみなさんに・・・。

金環日食に勝るとも劣らない、放送終了後の木曽川の夕陽をどうぞっ!

P1020994.jpg






















