06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

放送後記~7月4日版☆

2012.07.04 21:52|未分類
Bonsoir!

暑い一日となりました名古屋地方です。

みなさまのお住まいの地域はいかがでしたか?


さて、今日もたくさんのみなさまに支えられお送りいたしました祭食健美ラジオ。


2012年折り返しということで、今日のテーマは「下半期こそはっ!」でした。

メールをお寄せいただいたみなさん、それぞれの人生観が伺えるようで楽しく拝見しました♪

松本さんは

「もう少し準備を十分にして、何事にも臨む。音楽活動もさらに精力的に!」と

宣言されていましたね。

毎回の放送を傍らで拝見していると

準備不足と言われる状況でも、天性の器用さでカバーできてしまう才能が

あるのではないかと感じています。

でもねっ。マツモトさん。。。。。。

それはきっとお若いから乗り切れるっとTAKANO姉さん思いますのですよ。。。

若いってスバラシイ。。


そして!!

ワタクシ、鎌田貴乃の下半期こそはっ!は・・・・

        ☆①HPの完成☆        

        ☆②CD 初リリース☆

はい、このように発表?宣言させていただきました。

ホームページに関しては、昨年末くらいから立ち上がっていたのですが

準備、その他諸事情などで時期を要しまして・・・。近い将来ご覧いただけるかと思います。

そしてCDについては。

近しい、とある方との話の流れで形にしてみよう!となり

このような運びになりました。(以前にこちらのブログでも少しお話しましたねっ。)

今回は初CDということで、みなさんが良くご存知の曲をセレクトしました。

こちらはもう少しお時間がかかるかと思いますが

また、番組内やこちらのブログなどで、

詳細などを順次お知らせさせていただきますので

どうぞお楽しみに☆

今年の後半戦、みなさまにとってHAPPYな日々でありますように~!




