06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

放送後記~7月25日版 ☆今回もいろいろ!

2012.07.26 11:47|未分類
こんにちは!

今日も朝から照りつけるような夏の陽射し

百獣の王ライオンが太陽の光で身体の不調を治すのが解りますね・・!

(治すには強すぎるか・・笑)



さて昨日も祭食健美ラジオ、お聴き&ご覧いただきましてありがとうございました

昨日は、東京に住む大学の後輩“nakamuraくん”が番組にメールを寄せてくれました♪

とても厳しい先生の下で苦楽を歩んできた後輩。お互いいろいろあっても

今でもこうやってつながっていられることを幸せに思います。

秋には大舞台が控えているnakamuraくん。ご成功を祈っています~!


また、体調を崩していたことを気に掛けて下さり、川越銘菓「福蔵」を送って

くださったshaneさん。

いつもいつもほんとに嬉しいです


そしていつも放送を見学してくれていたmatsumoto氏のファン“絆ちゃん”。

ご主人の転勤で、この度犬山を引越しされるとのこと。

私とも仲良くして下さり、いつも私のトークに見学席から相槌を打ってくれて

心強い存在となっていました。

でも引越し先が名古屋市内、しかも同じエリアとか!

今後とも仲良くして下さいね!!


0725-4.jpg  0725-3.jpg

0725-2.jpg  0725-1.jpg
merci!つばさパパ☆

swan's cafeがいよいよオープン。
連日ほぼ徹夜だぜぃ~とぼやくmatsumoto氏。蓄積された疲労がアドリブソング熱唱編に変化・・・笑!

ぶろぐ2012 no.47 001

shaneさんから贈っていただいた川越銘菓「福蔵」。
みなさんでおいしくいただきました♪

ぶろぐ2012 no.47 002

artist絆ちゃんの卒業記念にいただいたカード。
ご自身で写真を撮られ、詩を創作されているartistさん。
放送中にこんな詩をつけてくれました☆
ご近所になってもよろしくね!
