10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

第一陣出発☆ 発送いたしました☆ 

2012.11.23 19:01|未分類

この度、CDをご注文いただいたみなさま。

郵送ご希望の方々へ、本日、初の発送をいたしました
(ご注文いただいた方には個別でメールをお送りさせていただいています)

前記事の放送後記にも書きましたが北は青森、南は福岡の方からご注文いただきました。

とっても嬉しいことです。

素直に感激です。

そんな感謝の気持ちを込め、

ご郵送の方にはオリジナルラッピングを施させていただきました♪

ラッピングもみなさん同じではなく、それぞれ違いをつけてみました~
(複数お求めの方も変えてありますよっ♪)

全貌を明かしてしまうとお楽しみが減ってしまうので

ちょっとだけヒントを?!

それは・・・“バタフライが飛んでマス”です。

ぶろぐ11月23日 002

到着までもうしばらくお待ちくださいね!

ありがとうございます!!!!

