03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

so exciting  day !!

2013.04.20 18:10|未分類
 
昨夜はたくさんの方にご来場いただき大盛況だった大須の宴です

私にとっては新しい舞台、新しい音楽、新しい出会いの一日でした。

共演した皐月さんとは、彼女がトイレのドアから出てきたところで

顔を合わせる・・というなんとも衝撃的な出会いではありましたけど@@@@笑

本番の朝が初顔合わせ&初伴奏合わせとなった昨日。

何も違和感なく気持ちよく流れていく感覚はまるで長年の友達のような・・・。

こういうものなんですよね“合う”っていう感覚って、っと思いましたよ。

譜面起こしの苦労も何のことか?・・・???本番も本当に楽しく

あっという間のステージでした

この出会いを繋いで下さった平岩さんには心から感謝いたします。


ぶろぐ4月19日
赤いカーデガンの女性が皐月さん。
周りを囲むカワイイ女子たちは女子大生バンドCHAIのメンバーです。

雑談を交わしながら出番を待つ楽屋。

さっきまでガハハガハハと屈託なく笑う男子も、一歩ステージに上がれば

まるで別人!!

楽器を意のままに操り音を奏でるその姿は完全に別の生き物

いやぁ、中高生がギターに憧れるわけがわかりましたよ。

料理ができる男子も勿論カッコイイけど

楽器ができる男子もカッコイイね!!!




















