09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

放送後記 ~10月23日版 宝物はみなさんです!!!!

2013.10.25 19:18|未分類
不思議な動きをする台風27号には心配させられましたね。。。

そんな不気味~な台風が接近する中、お届けしました今週のHOME MADE JAM

悪天候にも関わらず、いつもと変わらずU-streamやリスナーのみなさんがメールを

送って下さり。

まさにそれこそが“宝物~!!!”なワタシです。。

っということで今週のメールテーマは“あなたの宝物教えて下さい”ということで

お送りしてきました。

みなさんそれぞれに物だったり、気持ちだったり・・・・

歩んできた人生にさりげなく彩りを添えてくれるかのような存在でもある宝物。

どうぞそのまま大切に持ち続けて下さいね~。


来週のメールテーマは「酔っぱらった話」me@842fm.jp

お酒の席で酔っぱらってしまった話・・・

人混みに酔っぱらってしまった話・・・

ある人の魅力に酔っぱらってしまった話・・・

みなさんからの愉快な酔っぱらい話お待ちしてますね!!


さてそして。。

先週から演奏会告知をさせていただいておりますが

早速みなさまからお問い合わせ、お申し込みいただき感激です・・・泣

私もみなさんにお目にかかれるのを楽しみにしながら

練習に励みたいと思います!!















