04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ファブリーズ家いざ出陣とメールテーマ告知

2014.05.26 00:39|未分類
こんばんは~!

今宵はなにやらいつにも増して元気なたかのです

とりあえず1週間分のenergyはチャージできた感じ

そうです、今宵は美ババ隊ファン感謝デー

いつも応援してくださっているリスナーのみなさまと

楽しいひとときを過ごさせていただきました♪

詳しいご報告は水曜日の番組の中でお話させていただきますのでお楽しみにっ。

そうそう今週のHOME MADE JAMはマリリン姉さんが都合によりお休み。

替わって最近密かにファンを広げている“KもしくはC”・・・とともにお送りする予定。

あら。なんだか私も?Fabiennneも?ちょっと楽しみだわっっ

ではメールテーマの告知でございます。

5月28日水曜日「私、感激しました ~同性・異性にされてウルっときたこと」
5月29日木曜日「他人に言われて気付いた自分の意外な一面」   im@842fm.jp


最近、メールテーマが複雑化しているとのご指摘・・・!笑

んー。確かにそーだ笑。。。すみません 今週も複雑化極まりなくて

では最後に今日はこの撮れたてホヤホヤのこんな画像で締めたいと思います

BeautyPlus_20140525235832_save.jpg
