12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あけましておめでとうございます

2015.01.03 23:07|未分類
みなさま

大変ご無沙汰しております。

こうやってブログに向かうのも約半年ぶりのこと。

いろいろな事があって更新できずにいたことをこの場をもってお詫びいたします。

しかし更新がない間もみなさんこのブログを気にして下さっていたんですね・・・

思いがけないところから心配のお声をいただいたり

あのあと久屋大通のスタバでなにか事件にでも巻き込まれたのですか?と訊かれたり(笑)

はたまた

初期の頃のエッセー風の読み物的な?ブログを復活してほしいとのご要望までいただいたり。



驚くことにアクセスカウンターが0だった日がなく

逆にびっくりするようなアクセス数の日ががあったり・・・と

とても有難い思いでいっぱい、っと同時に

これはいつかちゃんと更新せねばと思っていたのでした。


なにかを表現するということは、仮にたとえ仕事であろうとも

あくまでもおのずと自分の中から湧き出てくるものでなければならないと

音楽家のひとりとしてそう思っています。


今年はなにか音楽とともに新しい形でブログを更新していきたいなと計画中です
※そういっておいて今まで通りかもしれませんけどね・・。
 

ぜひ今年も

このブログを通じてたくさんの方とつながることができますように!!



TAKANO














