05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

STARBUCKSにて・・・・。   January 31,2011

2011.01.31 23:15|未分類
仕事の合間にスターバックスでしばし休憩

いつもの如くスターバックスラテにシナモンパウダーをたっぷりかけて

読書をしつつホッと一息。。。。



しばらくすると・・・・

隣りの席の女性に突然声を掛けられた。

“あのぉ。素敵なブックカバーですね!どこのブランドのものですか?”




ぶろぐ004



このブックカバー、

昨年末、 JR Nagoya Takashimaya の 北欧展で購入した

ココ最近のヒットアイテムです!




以前から北欧テイストは大好きです。

シンプルでひとつのものを大切にするライフスタイルに

とても惹かれます。



タカシマヤの北欧展はここ2回ほど立ち寄っています。

数々のお店が出店されていますが、中でも東京・自由が丘にある

ha-na さん(http://old-new.jp/ha-na/jiyugaoka/)

お気に入りです。何よりも店員さんがほんとうに気持ち良くて素敵な方々なのです




このブックカバーもこちらのお店で購入しました。

スウェーデンのテキスタイル「JOBS」のものです。




思いがけず知らない人にこんな風に誉めていただいて

このブックカバーさんもきっと喜んでいるはず!


これからもずーっと大切に使っていきたいと思います。





こちらのお店のHPには 北欧のインテリアグッズやファブリックが

たくさんありますよ~

是非覗いてみてくださいね!!





ha-na
スポンサーサイト

コメント

北欧♪

ha-na、知ってます~!
・・・ていうか、このシリーズのポーチを買うか迷ったことがあります~!
私も北欧テイスト、大好きなんです~!
Takanoさんのブログテンプレートも北欧テイストですね♪

Re: 北欧♪

> ha-na、知ってます~!
> ・・・ていうか、このシリーズのポーチを買うか迷ったことがあります~!
> 私も北欧テイスト、大好きなんです~!
> Takanoさんのブログテンプレートも北欧テイストですね♪
だよね~!shizunoさんもきっとお好きだと思います笑。実はナイショの話?数年前このJOBSの生地5M巻きで買い占めておりマス。←何に使うんだってね笑笑。いつかお部屋のロールカーテンにでもしようかと。あーカフェラテとシナモンロール、食べたくなりますね~♪いつもコメントありがと!shizunoさんのBLOGも楽しみにしていま~す♪♪♪追伸:私のテンプレートはタイトルが「ロシア」になってました。まぁ北欧って言えば北欧か!?
非公開コメント

