08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

抜けるような夏空!  July 23,2011

2011.07.23 18:00|未分類
ぶろぐ70

んー!朝からどこまでも抜けるかのような夏空が広がっています




青い青い夏の空

オリーブの樹の緑

鮮やかなレモンの黄色 (先日のレモンがゼリーになりました




この色を感じるだけでも元気が出てきそうですよね!


さて今日は名古屋校での授業。

実によく勉強する生徒ばかりで・・・先生の方が頭が下がります笑!

授業の進め方も、クラスの雰囲気も掴めてきたところです。

そして授業後はJRナゴヤタカシマヤへ。。。

月曜は東京で自分のレッスン。

先生からご自宅でお夕食をご一緒にとお誘いをいただいているので

なにか手土産を・・・と探しにきました。

先日 伊勢せきや の瓶詰めスープをいただき、とても美味しかったので

そちらを購入!!

3種類あるのですが、グリーンソースと伊勢えびのスープが特にオススメ!

パスタソースにしてもイケるらしいです。

ちなみに私は冷製スープにしていただきましたよ~

おっと、美味しいものにうつつをぬかしていてはいけなかった

レッスン前の最後の追い込みをせねば・・・・←急にテンションさがるぅぅぅぅ。。。。。













コメント

レッスン

今日行ってきましたよ~。先生お元気でした。
お食事されるんですね。
いいですね~。
私のダメレッスンぶりの話題になりませんように(笑)

Re: レッスン

kyokoさま♪

お元気ですか?

ブログには優雅な感じにうつってしまいますが
レッスンとなった途端・・・あーどーなるののののの・・・・
って感じですよぉ。あーどうしましょう。
非公開コメント

