07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏の木陰       Aug 06,2011

2011.08.06 23:58|未分類

ぶろぐ73

きょうも暑い一日でしたね

桜の木々がつくる木陰。

夏のじりじりと照りつける太陽が創り出す芸術作品に見えました。

このところ少々バテ気味のpianist TAKANOでございます。。。

みなさまもどうぞご自愛ください。

スポンサーサイト

コメント

夏バテ大丈夫ですか?心配です。

Re: タイトルなし

natsumikannさま☆

はーい。しっかり夏バテってますよ笑。
部屋に冷房を入れると少しずつ正常に戻ってくるんですよねぇ。
でも、部屋を出ればまた戻る・・。
仕方ないとはいえ・・練習その他諸々はかどりません。

そうそう。

今日ね、うちのスタッフちゃん、熱中症で救急車呼んで運ばれた・・・

暑いといったら暑いの。工場・・・蒸気バンバンだし。

でもなぜか、暑さに人は慣れていき、耐久性ができ、人間の体ってすごいなって思います。
私、結婚するまで年中快適な病院で勤めてたでしょ。だから汗かいたことなかったの。ってか、かけなかった。でも、この暑い工場で働くようになった当初、初めはしんどかったけど汗腺が全開みたく開いてすんごい汗かくようになったら、暑いの嫌いだけど耐えれる体になっちゃった。しかもほんとにびっくりするくらい汗かき。恥ずかしいよ~

takanoちゃんがボタボタ汗かいてるのもイメージつかないけど、
暑さに立ち向かうにはやっぱり汗でなすな~

でもでも、大事な時期。
無理せず、ご自愛してね。

私も頑張ります!

Re: タイトルなし

えーーーっ!救急車ですか!!
ってこの時期そんなに驚くことでもないですよねっ。
私はこのバテの状態に慣れてきましたよぉ。。
いいんだかなんだか・・。
りんぽんさんもくれぐれも大切になさってくださいね!
あんまり暑いと、暑さでおかしな方々が意味不明な暴言吐きますから
そこんとこ要注意です(苦笑)

そして今更なんですけど笑。
30日のグランのレッスンをUPしました。
rieさんも画像登場です~☆
そしてAKO先生は・・・
入力画面だと画像が切れてないのに、UPすると何故か切れてしまうのです(泣)。
先生にはほんとにごめんなさい、なんですけどねぇ・・・。なんでだろう??
う・・・ん、わからない。

ってことでまたいつでもいらしてくださいね!!
非公開コメント

