05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨の日曜に・・・    Aug 21,2011

2011.08.21 23:12|未分類
随分久しぶりの友人akikoさんとの再会。

北欧帰りの彼女は楽しそうにお土産話をしてくれた。

語学が堪能な彼女はきっと何十倍も楽しめたのだろう。

また新たな人生の出発をし、

希望と不安の中で一生懸命パートナーを想い、

一生懸命ふたりで築いていこうとしている姿は

グッときた。

話に夢中になり午前中から会っていたのに気付けば夕方!

びっくり。

こんなにあっという間に時間が経ってしまうのは

彼女の“一生懸命”にとても惹かれたからだ。

きっと。

たとえどんな現実が目の前で繰り広げられようとも決して逃げずに。

そんな一生懸命さは時間はかかろうとも、

必ず行く道を指し示してくれるのだと思う。

絶対に。

雨が降っては止む湿った日曜に

爽やかな青空のような清々しさを運んでくれた。


ぶろぐ78
akikoさん かわいい~お土産の数々ありがとう!!


























スポンサーサイト

コメント

思い切って投稿!

ものすごく恥ずかしいのですが、コメントさせていただきます。

Takanoさんの表現力にはいつも感激しています。
美しい表現に癒されます。

また、美しい文章から、想像力をかきたてられます。

それが本当に癒されます。。

昨日は、夢中で話をしてしまいました。。
でも、あっという間でした。
Takanoさんの言うことがとっても理解できたんです。
自分をあまりさらけ出さないタイプの人間ですが、さらけ出したかったし、
さらけ出してしまいましたネ。。(恥。。)

あ、ふと今、思いました。
生きているとぶれそうになることもありますが、
例えぶれても、修正してくれる存在ってありがたいと思います。

素敵なお姉さん~☆

Re: 思い切って投稿!

akikoさーーーーん!

“思い切って投稿!”ありがとう!
超ウレシーよん。

もちろん私が知らないakikoさんの側面はたくさんあるのだろうけど。
でもakikoさんという人をつくっている一番personalな部分を
少~しだけ深く見た気がしてます。
その感じたまでをブログに書いてみました。
でもね、クラスで出会ったときからその印象って実は変わってないのですよ。

そして気付けばこんなにしゃべり倒してしまう仲になったことも(笑)♪♪
不思議ですね☆
またお会いしましょうね。


akikoさんの一生懸命がたくさんの幸せな時間へと繋がっていきますように☆☆

p.s ムーミンのお菓子美味しかったです~!ついパクパク食べちゃいました♪








非公開コメント

