08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Grazie mille !!!!! ① Sep 19,2011

2011.09.19 23:40|未分類
本日無事、宗次ホールでの演奏会が終わりました

とてもたくさんの方にご来場いただきありがとうございました!

そして音楽事務所の方々をはじめ、弦楽四重奏のメンバー、

今日ここにこうして足を運んでくださった皆様すべてに

この場をお借りして御礼申し上げます!

名古屋の地ではじめて演奏会を開く不安を拭い去ってくれたのは

他ならぬ私の周りの友人たちです。

この温かい支えがなければ今日ここにこのような日を

迎えることもなかったのです。

今日はまずそんな感謝を捧げたいと思います

細かいご報告はまた改めて!


ぶろぐ88
みなさーん♪ さっそく載せちゃいましたよ~♪♪




スポンサーサイト

コメント

うわー!超カワイイよ~!ドレスすごーいステキ!

TAKANOさん、今日は素敵な演奏をありがとうございました^^

最初の曲が始まった瞬間に、あんなに可愛い曲なのになぜか涙が出そうになりました。

ピアノも弦楽器も生で聴くのは格別ですね!

今日はゆっくりお休みくださいね~♪

ほんとにほんとにお疲れ様でした。
takanoちゃんの見えぬ努力はすべて感動という名に変えて
私たちに伝わりました。ありがとう。
いろんな意味でtakanoちゃんの飛躍のコンサートでした。
きっとここからまた羽ばたいていけるのだと思います。

私も素敵な時間を共有させていただいて感謝感激。

takanoちゃんとtakanoちゃんの音楽をこれからも応援していきます。

素敵なドレス。シンデレラ~♪超お似合い(^ー^* )フフ♪
可愛すぎ。可愛い子見るとテンションあがります~

ほんとにありがとう。

素敵な時間をありがとう!

まずはそのドレス♪
本当にお似合いでうっとり~でした。

モーツアルトをぐっと身近に感じることが出来たし、
TAKANOさんの演奏は、やはりTAKANOさんそのもののように感じました。
繊細で軽やか、しかし深い内面を感じて・・・・。

どうぞ少しゆっくりして下さいね!
また色々お話できることを楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

かなかなさま♪

誉めてくれてありがとう!
今日のブログにドレスのことを書いたので
是非ご覧になってね!

Re: タイトルなし

あやさま♪

昨日は本当にありがとう!
来ていただいて本当に嬉しかったです☆
久しぶりのクラシックが私の演奏会だったなんて
なんだか感激。。。
私の演奏があやさんの右脳に響かせていただいたのかな?
だとしたらこの上ない幸せです。
心からありがとう、を言います。



> TAKANOさん、今日は素敵な演奏をありがとうございました^^
>
> 最初の曲が始まった瞬間に、あんなに可愛い曲なのになぜか涙が出そうになりました。
>
> ピアノも弦楽器も生で聴くのは格別ですね!
>
> 今日はゆっくりお休みくださいね~♪

Re: タイトルなし

りんぽんさま♪

あれから体調いかがですか?
そして雨がものすごいことになっていますが
そちらは大丈夫ですか?心配ですよね。。

昨日は本当にありがとうございました!
そしていつも応援して励ましていただいて
とても嬉しかった私です。
りんぽんさんとこんな仲になれて素敵なお姉さんが
ひとり増えて私的にはかなりウレシイ・・・☆☆☆


また近々お会いしましょうね!
体調早く良くなりますように!!






Re: 素敵な時間をありがとう!

AKO先生♪

コメントありがとうございました!
そして昨日は重ね重ねありがとうございました!!!

素敵な時間をありがとう!なんておっしゃっていただけて
私は幸せです。
でも、私の方こそいつもレッスンで
ほんとに素敵な時間をありがとう!なのです!!!

こちらこそこれからもよろしくお願いします☆


わぁお!惚れちゃいそう!

昨日は携帯メールにて失礼しました!

シンプルながら清潔感と女性らしさが溢れるドレスを纏うたかのさん、とても魅力的!脇を固める女性たちも輝いてますね~!!
皆さんのコメントを見て、当日その場を体感できなかった無念な思いと、肝心な時の自己管理不足を改めて反省…。
次回はぜひ出掛けたいと思います!

私も今日は取材がなくなり、家仕事・・・バックに流れているのは、ピアノCD集です♪

Re: わぁお!惚れちゃいそう!

どすこいちゃんさま☆

コメントありがとうございます!
お体いかがですか?
台風の影響は大丈夫でしたか?

疲れた荒んだ気持ちを吹き飛ばしてくれたのは
他でもない「アコ・ア・ターブル御一行様」笑!

素敵な先輩たちと出会えたこと幸せに思っています。
そしてもちろんどすこいちゃんさんとも。。。。

また機会がありましたら是非いらしてくださいね!!
かわいい娘さんとともに♪




非公開コメント

