07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

私が痩せた秘密とは・・・?     Sep 28,2011

2011.09.28 17:03|未分類
なぜかここ最近“なんか痩せたね!”っと言われることが多い私。

(※女性の皆様。決して自慢ではありませんのでお間違いなく!)

ドレスの仮縫いのときも行く度にデザイナーのえぐちさんに

“また、お痩せになりましたねぇ”と言われ、

特に心当たりもなくダイエットもしていない私は

“きっと痩せたのではなく→ただ単にやつれた、んです。”とお答えしておりました。

いや、これはある意味、まさしくその通りなのですが・・笑。


でも、今日冷蔵庫を整理していて“そういえば・・・”と思い当たることが!

それは・・・!!

ぶろぐ92

そう「お酢」を水で割って常飲していたんですねぇ。

内堀醸造のフルーツリカーシリーズ「ぶどうとブルーベリー」を

お土産でいただき美味しくて日々かなりの頻度で

飲んでいました。この画像の奥に写っている瓶ですがとても使用感が出てますね。笑

そしてつい昨日沖縄土産で、パイン酢をいただきました。こちらも楽しみっ!


これを飲んだからって痩せるわけでもないのでしょうが

この猛暑を乗り越えられた源は・・・どうもこの「お酢」にあると思わざるを得ません。

そうそう、水で割って飲む、だけではなくバニラアイスにソースのように掛けて食べても

美味しいんですよ~。確かいつの記憶か定かではないけれど、都内某有名イタリアンレストランで

バニラアイスにとても美味しいバルサミコがかかったデザートを食べた記憶が・・。

内堀醸造のHPにはお酢を使ったレシピもたくさん載っていますので

ご興味のある方はご覧になってみてくださいね!

内堀醸造 http://www.uchibori.com/












スポンサーサイト

コメント

それ欲しい~~
酢か・・・
まさに今、私の興味はそこ!

カービィーは痩せるためにやっておりませんが(ウエストしめるため)
とにかく代謝は落ち、食べなくても体重は減りません!

酢か・・・

買ってこよ♪

takanoちゃんのように細くなれずとも!体に良いものは試したい!

Re: タイトルなし

りんぽんさま♪

ここのところ毎日お話しているようで、
なんだかとても嬉しいTAKANOです♪


内堀醸造ってりんぽんさんご存知です?
工場が八百津なんですよね~。
とても飲みやすくて、ガブガブ飲んでました。
(ほんとは酸のものをそんな飲み方しちゃいけないんでしょうけど・・汗)
ネットでも買えるようですので、お値段もお手頃ですし是非お試し下さいね☆


そういえばりんぽんさんの今日のブログ拝見しましたよ~♪
楽しそうなランチ会だったご様子、いいですね~。
ちゃんとおもてなしされていて、きっとAKO先生も喜びますね!


新月の夜に・・・へのコメントもありがとうございました!
少しずつりんぽんさんたるゆえ・・がわかる気がしました。
そんなりんぽんさんを世に送ってくださった「ともぞう」さんに感謝いたします。


それでは!









TAKANO姫の美の素はここだったか。。なーるほど。真似しよ(笑)。

酢…体に良さそうですね♪
パインにブルーベリー、どちらもおいしそうです~!

ちょうど我が家にもリンゴ酢があるので、早速マネしてみます(笑)
これだけで痩せるとは思いませんけど、聞いたら試さずにはいられませーんっ( ´艸`)

Re: タイトルなし

manamanaさま♪

美の素とは断言できないけど笑。
美味しいからイケます。
暑さを乗り切れる素ではありそうよ!

Re: タイトルなし

あやさま♪

コメントありがとう!!
なかなかスケジュールが読めずにご連絡遅れて
ごめんねっ汗。。。。←待っててね☆

美味しいので違和感なく飲めると思いますよ!
あやさんもウォーキングされてるんですよね。
でしたら是非ウィーキングのお伴にされてみては・・?

ではまたね!

非公開コメント

