09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大好きな女子たちへ・・・  Oct 17,2011

2011.10.17 23:52|未分類
    ①元気に美味しくごはんを食べる
    ②よく笑い、ちょっとばかり涙もろかったりする
    ③真剣に考える。真面目に立ち向かう。素敵な笑顔を持っている。
    ④決して人をねたまない
    ⑤そのハートにあたたかなものを持っている  ・・・・・・・


こんな大好きな先輩女子rieさん、kameちゃんに会いました。

話す → 聞く → 話す →笑う ・・・をどれだけ重ねただろう。

重ねていけばいくほど、

大好きだわっというエネルギーと出会ったことへの感謝を

噛み締めてゆく私でした。

rieさん、kameちゃん

楽しい時間をどうもありがとうございました!

またお会いしましょうねっ



ぶろぐ106









スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとう。
大盛りパスタがアップされてないですね~(笑)
何の躊躇もなく、大盛りを選択されたtakanoちゃん。かっこいい!
なんだか昔の自分を懐かしむ。
やっぱりヤクルト飲んだほうがいいかな・・・(苦笑)

楽しかったね♪
これからはtakanoちゃんにたくさんの幸せが舞い込んでくると思います。

またまた会える日を楽しみにがんばりますね(^ー^* )フフ♪

心もおなかも満足デス♪

どうもどうも!昨日はお疲れ様。

年を重ねるたびに、楽しさだけではなく、
それぞれに深い迷いや悩みも出てくるよね…。

過去を振り返り見つめなおす余裕?!が持てる半面、
知らず知らずに鈍感になっていく部分もあるのかも…。
いろいろなことを気づかせてくれた秋の女子会♪

料理サロンから出逢えたキセキ。同じ時間を共有できる幸せ。
TAKANOちゃん、りんぽんさん…Special Thanks❤

素敵な5カ条…①を最優先せず(笑)、実践あるのみ!


Re: タイトルなし

りんぽんさま☆

こちらこそありがとうございました!!
帰り道の車の中でのつづきの話・・も楽しかったです♪
本当に出会えたことに感謝すること以外ないです。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

そう、大盛り写真は・・・笑。
えらくしみじみした文面になってしまったので
後日改めて私の大盛り歴伝を書きたいとおもーとりマス。

それではりんぽんさんも穏やかな毎日が過ごせますよう祈ってます☆




























Re: 心もおなかも満足デス♪

どすこいちゃんさま☆

大盛り女子、TAKANOです笑。。。

今日は朝からとても幸せ~な時間v-344を過ごしてきましたよ~ 
ぐふふふふ~v-344

食べることが好きな人に悪い人はいない。←これよくある私の勝手な自論です笑。。

ほんとに出逢いって不思議ですね。
でもこれも必然。
この御縁大切に育みたいと思っています。

またお会いしましょうね~☆




非公開コメント

