07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Open Mind ! Nov 25,2011

2011.11.25 20:54|未分類
こんばんは~ 

冷えますね~。

着実に冬が近づいている空気を肌で感じます。

さてさて。。。

今日は11月の新月ですね!

そして且つ日食でもある。

パワーアップの2011年、11月の新月です。

“Open Mind”に導いてくれる射手座。

変化を寛容に受け入れ、スケールの大きな希望に挑む

エネルギーをもたらしてくれるとされる射手座の新月。

哲学的、冒険、自由、こころの安定、解決策・・・などなどが

今日の叶えやすい射手座のお願い事、と本には書いてあります。


みなさんは何をお願いしますか?

え?私??

それは・・・・ナイショ!!

う・・・・ん。こころの安定かな???なんて笑。

そう Open Mind です。

ね、りえさん


ぶろぐ116

新居、私の部屋のベランダから見た夜景です。

スポンサーサイト

コメント

すごーいい!!!
町っ子だあ~いい景色。いいとこだね~近々お邪魔します。はい。

そうね~そうね~
今は静寂を保つか・・・

お月様のようにひっそりと深海までつらぬく月光のように
自分の心も落ち着かせる・・・
そんな心境ですかね。takanoちゃんは。

しばらく静かに過ごしましょう。。。

Re: タイトルなし

りんぽんさま☆

ただいま帰りました~☆
今日は早朝からありがとうございました♪
そうですね、まさしく深海までつらぬく月光・・・
今は静寂を感じるときなような気がしています。

このコメントのラリーをAKO先生やjunkoさんが見てくださっていたら
詳しく話さなくても“だいたいの見当がつくわっ・・”って
思うのではないかしら。だってAKO先生にjunkoさんだもの!

でも、あたしゃー信じます。いつか絶対通じるって☆



新居からの夜景、とっても綺麗ですね♪

新月のお願いするのすっかり忘れていた私です…が!

少し経って細く膨らみだした射手座の三日月と愛の星・金星が接近…という天体ショーのあった昨日、ついについに彼氏ができました♪(私、射手座なんです~笑)

今度ぜひお話しさせてくださいね( ´艸`)

姉さんのお願い事も、どうかすんなりと叶いますように☆

Re: タイトルなし

あやちゃん♪

まぁ!それはスバラシイお知らせありがとう!
またゆっくりお話詳しく聞かせてね♪♪
そんなあやちゃんにとって
12月はきっととっても楽しいこと盛りだくさんに
なりそうだねっ☆

了解しました(笑)!

私の心はいつも荒波でざわついていますが、
たまには静かに夜景を眺めてみるのもいいものですね・・・。

Open Mind、大切ね。

いつか絶対通じるってことに1票!!!
応援しております・・・・・♪

Re: タイトルなし

AKO先生♪

あらっ、早速のコメントありがとうございます笑♪
やっぱりAKO先生だわっ笑笑♪
きっとわかっていらっしゃる。
先生の清きご一票、
しっかりエールと受け止めさせていただきます。。。
非公開コメント

