05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

打ち合わせ    Dec 04,2011

2011.12.04 23:30|未分類
引越しが一段落しホッとするも束の間。

今週末に迫った厳粛な場での演奏を控え準備に取り掛かっています。

そして今日はHP開設のための打ち合わせに覚王山カフェ Ji.Coo へ。

新進気鋭のWEBデザイナーmaiさんと楽しくお話させていただきました。

自分のイメージを伝え、形にしていく作業。

この手のことにあまり詳しくないワタシにも、いろいろイメージの具体化する方法など

分かりやすく教えていただきました♪

年末年始の冬休みの楽しい宿題、になりそうです。

maiさん!どうもありがとねっ


ぶろぐ118







コメント

おーついに始まりましたか~♪

HP開設を待ち望んでおりまする(笑)
maiちゃん頼んだよ~!
楽しみに待ってます。

なんだか毎日早いよね。だいたい4時半には暗いもの。焦るわ。

takanoちゃんの演奏、私も聴きに行ける機会はないですかね~
ピアノ聴きたいです♪

Re: タイトルなし

りんぽんさま☆

おはようございます!
このド素人の私の希望も笑顔で受け止めてくれる
“maiちゃん先生”は女神ですね~♪
またこんなところでも素敵な御縁ができて
またそれも嬉しい限り♪
演奏は一般の方向けのものは年内はなくて・・・。
来年以降の情報は逐一こちらにてUPさせて
いただきますので、お待ちくださいね!
それでは今日も良い一日を!!
非公開コメント

