04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

怪奇現象撲滅アイテム?    Dec 27,2011

2011.12.27 12:24|未分類
冬の陽射しと爽やかな澄んだ空気が気持ちの良い今日の名古屋です。

8センチの積雪・・・と記録された初雪も、すっかり解けてしまいましたね


さて年末のこの時期、なにかと美味しいものを食す機会が多く

女性のみなさんには、“体重”が気になるところではないでしょうか。

私も、例に漏れず“あーもーおなか一杯!これ以上入らなーい!”と言っておきながら

少し経つと美味しそうな薫りに、“まだイケルわ”などの怪奇現象が

果実酢を飲んで、運動して、岩盤浴・・なんて皆無の如く


そんなこんなのこの時期の怪奇現象に(笑)対処すべく強力アイテムを

東京の友人に教えてもらいましたよ!

その名は・・・・

     天現寺カフェ オリジナル カラダスッキリハーブティー
        Detox Herb Tea 約一か月分 2,780円 送料込み


Oisixとの共同企画で生まれた、今ちょっとした話題のお茶らしいのです。

早速、ウワサを聞きつけネットで購入 Oisix http://oisix.com/   

今購入すると年明け早々の配送になるようです。

その友人は“天現寺カフェ”がお気に入りでよく行くそう。

全国から選りすぐったスイーツ、フードメニューが並ぶカフェ。

私も行きましたね~。



つい最近も、帰り際に女性客がこぞってこのハーブティーを買っている光景を見て

私も買ってみようとしたことがきっかけだそう。

“あんなに食べて飲んだのに、不思議と体重が増えてなくて。

肌の調子もいいし、むくみもなくて、なんだかいいんだよね~”。

彼女はタンブラーに入れて、いつも持ち歩いているそうです。

ただ、彼女は人一倍美意識が高いので、私を含め個人差がございますのでその点はご了承を

もともとハーブティーは大好きで、今はローズヒップとエキナセアを

常飲していますが、またこれも到着がとても楽しみです


ぶろぐ122

最近お気に入りの母校 Neal's yard のマッサージオイル。

ゼラニウムの柔らかな香りとオレンジの爽やかさがとても好きです。

お風呂のあとはリンパマッサージ・・・・怪奇現象撲滅にはこれも欠かせないですね???



 

スポンサーサイト

コメント

私も買ったどー!届くのが楽しみだね~。ニールズのオイルは肌馴染みがすごくいいよね。でも、わかるよ、ケアが暴走する食欲に追いつかないんだよね、トホホ。

Re: タイトルなし

かなかなさま☆

お買い求めいただいたんですね!
私回し者じゃないけど・・・笑。

忙しさや暴走する食欲にかまけて
ときどき“女”を忘れてしまいがちだけど
それは、いかんです。。。ね笑。

いくつになっても通り過ぎるときに
ふわっといい香りを漂わせる女性でいなくちゃね☆
高級ホテルのロビーが似合う女性・・・憧れます。
ぜーんぜんまだまだだわっっっのTAKANOです。

非公開コメント

