07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011年 ありがとうございました♪

2011.12.31 23:06|未分類
今年も残すところあと1時間あまりですね。

いかがお過ごしですか?

私は新年早々演奏のお仕事のためピアノの前から離れられず・・



月並みですが、今年一年はみなさんにとってどんな一年でしたでしょうか。

私は・・・そうですねぇ・・・。

すべてにおいて“動きはじめた”一年だったと思っています。

紆余曲折ある中で、自分の“芯”を再認識することがとても大きかったかと。

元来心配性で臆病者の私がその殻を破り、新しいステージへ進むことは

とても勇気がいることで。。。

少しばかり年齢を重ねていくと

譲れないことって本当に見えてくるものなんですね。

違うものは違う、と言い切れるconfidenceというのでしょうか。

来年は、動きはじめたものを更なる次へとエネルギッシュに繋いでいけたらと思っています。


今年一年のたくさんの温かくて素敵な方々との出会いに心から感謝をいたします。

そして来年もまたみなさまにとって良い年でありますようにお祈り申し上げます!

ぶろぐ126 002

年越しそば、ならぬ富山県砺波市の有名な大門素麺で年越し素麺!
rieさ~んとっても美味しかったです~


そしてこのブログを開設して1年が経とうとしています。
たくさんのみなさんに愛読してくださってありがとうございました♪
最近思わぬところから、ブログ見ています~!と言われることも多くて
びっくり
来年もこんな感じで続けていこうと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!!
そして近い将来にはHPが完成する予定?←あ、maiちゃん、プレッシャーに思わないでね♪
そちらもどうぞお楽しみにっ。

ぶろぐ126 001
大晦日の今日カウントが“10001”になりましたわおっ。














スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとう~
takanoちゃん今年もよろしくね♪

元旦はtakashiが仕事のため5時起き。
風邪を患っているtakashi・・・帰宅したが出掛けられず・・・

1年よく働いたので1年分寝てくれ~と自由に放っております。

大門美味しいよね~?
私は大好きです。もう何年も大門一本できております。
気に入っていただけてよかった(^ー^* )フフ♪

7日楽しみにしてるよ~
詳細知らせておくれよ~

新年会はtakanoちゃんちだぞ~(勝手に決めた)

Re: タイトルなし

☆超親愛なるりえさま☆


あけましておめでとうございます~☆
年越し大門素麺でめでたく年が明けましたTAKANO'S FAMILYです。
本当に美味しかったー♪ありがとうございました☆

そしてお年賀状もありがとうございました☆
愛しのtakashiさま、お写真にてはじめて拝見です笑
イメージしていた感じとはちょっと違っていました♪
元旦から5時起きでお仕事とは本当にお疲れ様です。
支える家族がいることもささやかな幸せのひとつ♪
アコレシピで培った実力でたっぷり栄養つけてあげてくださいね~。

先日ブログに書いたように友達に、
初売り&バーゲン攻略法を聞き
結構その気になった私。。なのですがぁぁぁぁ。
でもでも本番が近いと人ごみにダイブするにもちょっとぉ。。。。
きっとおとなしくピアノの前で練習していることになるでしょう。。。
う・・・・・。なんちゅー因果な商売だ。。。笑。

7日のことは近日中にブログ上で詳しくお知らせしますね☆
香港女子旅も近いことですので、
お忙しいと思うので、もしお仕事のついででもありましたら
無理せずいらしてくださいね♪

停滞している部屋づくり。。。
なんとかせねば~!笑









非公開コメント

