05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012年 今年もよろしくお願いします♪

2012.01.04 18:42|未分類
あけまして おめでとうございます

新年最初に淹れたお茶の茶柱が立ったことに狂喜乱舞?は、しないけどムフフと喜び

偶然TVで見た柳原可奈子の“女性ディレクターの打ち合わせ”という新ネタに

抱腹絶倒?までいかないけど、しばらくこのネタいけるわ~とグフグフ笑い・・・

こんな感じで年が明けました pianist TAKANOでございます。

みなさま本年もどうぞよろしくお願いいたします


そしてさっそく発表いたします。

いつもご一緒しているフルートの濱田博子さんとユニットを組むことが決まりました

2012年1月フルート・ピアノユニット《liaison》リエゾン 結成です

liaison・・というフランス語は実は私にとってちょっと意味のある大切なエピソードが

ありまして。このお話を彼女にしたところとても賛同していただき命名にいたりました!

そのエピソードはまた別の機会にじっくりお話しますね。

そしてそのliaison第一弾の演奏が今週の土曜日に決まりました。

  
   2012年1月7日 土曜日
   イオン ナゴヤドーム前ショッピングセンター 1F セントラルコートにて
   13:30~ 15:00~ 16:30~ 3回公演  
   



三連休の初日、みなさまお買い物などお出かけがてら

聴きにいらしていただけたら嬉しいです

今回は誰でも聴いたことがある映画音楽やフィギュアスケートで使われたアノ曲コノ曲

などなど・・を織り交ぜて気軽にお楽しみいただけるよう選曲しましたよ~。




rie姉さんにいただいた大門素麺で年を越し

八事興正寺の除夜の鐘をバックにピアノをさらいながら新しい年を迎え、

初売りもバーゲンもやっぱり気が引けて行きませんでしたが・・・泣。

それでもやっぱり!

今年も音楽を通じて、たくさんの方々との素敵な御縁に恵まれますことを願っています・・・♪

そしてみなさまにとっても良き一年となりますように・・・・・♪♪



スポンサーサイト

コメント

リエゾン、盛り上げていきましょうね♪
今年はリエゾンとして演奏活動がいっぱいできるよう頑張りたいと思います☆
自分の日記を書いた後、Takanoさんのブログを読み、書き直しました(笑)
今年もよろしくお願いします。
まずは、1月7日、頑張りましょう!!

Re: タイトルなし

hirokoちゃん☆

コメントありがとう!
《リエゾン》第一弾、頑張っていきましょー♪
近いうちにお互いのブログにも気合の入った2人の宣材写真載せなきゃね☆☆

つながること、縁を育むこと・・・より一層大切にしたいね。

takanoちゃん元気?

私の正月は・・・
前コメにかぶりますが、元旦からお仕事の旦那はん。
しかもゼロゼロの風邪引き野郎。
そんな旦那を横目で見て、お正月はヒッキーだなと悟る。
余暇を満喫するアイテムにDVDは欠かせない。
いっぱい借りてくるもなぜか全部早送り(笑)

私の一番の楽しみは『箱根駅伝』
これ見なきゃ年は明けないくらい見逃してたまるかの勢いで
食い入るように見る。
そして感動の東洋優勝(泣)
4年間応援してきた甲斐があったよ。かーさんは。(完全親目線)

実家ではチラシ寿司を作るもなんと!コメを炊くことに失敗。
水量足らず無念の破棄マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
ありえない・・・

そんな頃からどうも体調がすぐれない。。。
間違いありません。takashiの風邪をいただきました。
香港が待ってます。気合で2日で治す所存でございます。

そんな私は今日から仕事始めです。
来週脱国するために休んでなんておられません。
早巻きで仕事するする。

絶対結果出す!と心に誓った年明け。
待っとけよー!(誰に?)

本題本題。
すみません。

takanoちゃん予定をありがとう。
体調次第で行きます!楽しみです♪
『リエゾン』
私、入ってる~(^ー^* )フフ♪勝手に喜ぶ。

takanoちゃん!ファイトだよ!

Re: タイトルなし

りえねーさん♪

ええええーっ!風邪ですか!!いただいちゃいましたか。。。
仕方ないですよね。。。
でも心配ですね・・。というか香港前に完璧にしておかねば、です。
とうことで7日はどうぞ気にせずしっかり養生してください~☆
またブログでUPしますので笑

ところで“箱根駅伝”。
あー。りえねーさんもですか。
私も年々ハマるんですよー。
その惹かれるキモチ、痛いほどわかりますよ。

あの、計算なんてまるでない(←いや、勝負というその意味ではモチちゃんと計算しつくされていますが)
若さという純粋な力だけで勝負する・・・
私にはたまらなくハマりますわ。

ちなみに次は間もなく大学ラグビーですわ。
ガタイのいいお兄ちゃんたちが馬鹿みたいに(←いや、モチ馬鹿ではないです。)こんな寒い中ぶつかりあってボールもって攻めてく・・それだけで十分涙腺緩む私。

箱根も大学ラグビーもまるでマイナーで地味かもしれないけど
ちゃらちゃらしてなくて、とても美しい男の中の男のスポーツだとワタクシ賞賛に値すると思ってます。
見ているだけで心洗われる~。






こんにちは!

《リエゾン》結成おめでとうございます♪

清らかな音色を聴きに行くのをとても楽しみにしていたのですが…急遽カラー診断の予約が入り、行けなくなってしまいました(>_<)

またの機会がありましたら、そのときこそは参上いたします!
本当にごめんなさい(・_・、)

明日の演奏、楽しんできてくださいね~!!

Re: こんにちは!

あやちゃん☆

コメントありがとう!
お仕事の盛況♪新年幸先がよくてなんだかいい感じだねっ!
全然気にしないでね、またいつでもいらしてくださーい♪

それでは風邪などに気をつけてお仕事頑張って名古屋の街行く女子だちを
みなブライト&スマイルにしてね~☆
近いうちごはん行こうね♪
非公開コメント

