07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

“嵐”を呼んだリエゾン?

2012.01.07 21:45|未分類
本日イオンナゴヤドームでの演奏が無事?終わりました。

足を運んでくださったみなさま

足を止め聴いてくださったみなさま

お休みのところわざわざ来てくれた友人のミナサマ・・・

たくさんのご来場ありがとうございました♪


商業施設での演奏はふたりとも初めての経験。

3回公演でしたが、1回目は場の空気や雰囲気、音の響きに慣れることに

集中しているうちにあっという間に30分が終わってしまい

3回目は日没近く気温が下がり、出入り口から冷たい風が時折吹き込み

ピアニストの私は楽譜が飛ばないか弾きながら始終ヒヤヒヤ・・・。

とうことで2回目が一番温まった演奏ではなかったかなと思っています。

でも、それよりなによりみなさまのおかげで

とても良い経験をさせていただきましたことを心より感謝申し上げます♪♪


さて、私たちが演奏をしたお隣はナゴヤドーム。

実は今日は夕方から“嵐”のコンサートがあり

この近辺は午前中から楽屋待ちと思われるファンや

寒空の下“チケット譲ってください”プラカードを持つ人やダフ屋。

そしてライブ前にしばしイオンに流れ込む人で

内外ともにスゴイことになっていました。

女子トイレも大渋滞となり急遽男子トイレも女子トイレとして開放されて・・・

といういわば非常事態?となっていました。

このような日に演奏があたったのも、なにかの“縁”・・・?

いや、これはただの偶然です笑

ぶろぐ127 002


ぶろぐ127 001




スポンサーサイト

コメント

おー!いいねー!麗しい姫たち。たかのちゃん赤いドレスとても似合うね!! 学生時代のあの輝きとなんら変わりなし笑!!是非またソロもやってね!

お疲れ様でした♪

昨日はお疲れ様でしたー!
いやいや、貴重な経験でしたね☆
今回準備期間が短いなかでの初めてのお仕事だったので戸惑うことも多かったですが、無事終わってほっとしています。
私、なぜか足に力が入っていたようで若干筋肉痛(笑)
慣れたら楽しいお仕事になりそうですね。
取り敢えず、初仕事はどっぷり疲れましたわ。
いろんな分野でそれに合った雰囲気作りもこれからの課題となりそうですねー♪
これからも宜しくお願いします☆

Re: お疲れ様でした♪

hirikoさま☆

こちらこそお疲れさまでした。
昨晩いただいたメール、ソファから立ち上がれず
メールを見ようとして消去してしまった私・・・。
疲れ具合が分かるでしょ?笑

そうですね、これも経験。
いろいろな経験し学び成長していきましょー。

またメールします!

Re: タイトルなし

冬蜜柑ちゃん☆

お久しぶりです!元気?
ドレス誉めてくれてありがと。
実生活はちっとも麗しくないけど?笑笑。。。
あー疲れました。。。。苦笑。
ため息なんてついてられませんが
また頑張りますわ。
東京で応援してね☆

お疲れ様でした~

行けなくて残念。

計画としては1回目からラストまで居座るつもりでおりました(笑)
名古屋の友達を巻き込んで。

しかし、ピアニストtakanoとOFFのtakanoでは全然、お顔が違う。
しっかりスイッチ入れてくところがかっこいいな~(^ー^* )フフ♪
赤も似合ってます。
お二人紅白でそのまま年末出れます!
お二人ともとてもしっくりきてます。素敵です。

とてもパワーを使ったと思うので少しゆっくりしてね♪

次回は是非!

Re: タイトルなし

りんぽんさま☆

りえさんもtakashiさんも風邪どうですか?
そして旅に向けて気持ち高まってきましたかー!←アントニオ猪木風に読んでください笑。

え?!そんな計画があったんですね。なんと!
また別の機会に是非いらしてくださいね。
センター特別席ご用意させていただきます☆☆

帰国後落ち着いたら箱根駅伝を語り合いましょう。笑。


素敵!
お写真のお二人、そのまま「リエゾン」している♪
ドレスの色もきっと考えて決められたのでしょうね。

私も次回はぜひりんぽんと居座りたいな(笑)。

TAKANOちゃん、
赤もお似合いなのね。
ドレスを着なれてる方のドレス姿は本当に美しい!
眼福~^^

Re: タイトルなし

AKO先生☆

あけましておめでとうございます~♪
ブログより楽しい美味しいお正月、お過ごしされたご様子ですね♪
そしてまもなくエキサイテイングな“女子旅”!!
帰国後のお話とーっても楽しみにしてます♪
“食”においても2月のグランのレッスンにも生かされるのかしら?
わーほんとに楽しみです~♪♪

あのような場での演奏は初めてで大変でもありましたが笑。
良くも悪くも経験しないと始らないし
今回を学びとしてまた次回に繋いでいきたいと
思う所存でございます。。。

是非りんぽんさんとのお越しをお待ちしております笑♪




赤お似合いになりますね!素敵です。
久々TAKANOさんをお写真ででも拝見できて嬉しいです。相変わらずお綺麗ですね☆

Re: タイトルなし

kyokoさま☆

昨日はお疲れ様でした♪
そしてさきほどは久しぶりのメールで近況報告うれしかったです☆☆

私も観客“だけ”として参加したかったな~??
“だけ”なんて、まず許されないだろうけど・・・笑。

私もkyokoさんのブログ引き続き今後も楽しみに拝見させていただきます!
kyokoさんと好みが似ているところを感じます♪
またお会いできますように☆
いろいろお話したいですよね~♪

非公開コメント

