07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱり欲しかったFabio Rusconi

2012.01.09 21:40|未分類
一週間遅れでようやく今、お正月気分を迎えましたpianist TAKANOです

今日は前から気になり狙っていたFabio Rusconiの靴を

求め、さぁいざひとっ走り!! ※名古屋では直営店はないんですけどね。

期待に胸を膨らませ店員さんにサイズを言うと・・・“申し訳ございません。もう37以降しか残ってなくて・・”

・・・・撃沈・・・・・

なんとな~く“今頃来たってあるわけないっしょ、あなた”・・と言われているかのようにも

聞こえたり・・??そりゃそーだ。

みなさん初日から気合を入れてセールに行くんですからね、そりゃそーだ、です。


しかし反面、みなさんに喜んでいただけるお仕事ができたのですから

そこはもう幸せな気持ちとともに納得するしかありません。。。

あーでも欲しかったなぁ・・・Fabio Rusconiのレオパードのヒール。。。

まだ、燻りつづけている私の大人気ない物欲・・・苦笑

そういえば!

先日の赤いドレスを方々から誉めていただき、予想以上の反響でとても嬉しく思っています。

最近私服でも赤を着る機会があまりないのですが

こういう場だとなんのてらいなく着ることができて、女性として楽しいものです

ソロの演奏ではないし、場所の雰囲気からも、9月の演奏会のような膨らますタイプのもの

は敢えてえらばず、hirokoさんと相談してコーディネートしてみました。

ソロのときとは、ドレスの選び方も変わってくるので今後はその辺りも

お楽しみにしていただけたらリエゾンhiroko & TAKANO 嬉しいです

ちなみに今日も友達からのメールに“衣装って何着ぐらい持ってるの?”と

質問を受けました。

ちなみに私の場合は6着です。これはきっと少ないのでしょうけどね!

ちゃんと気に入っているものを着て演奏したいという性分なので、

テキトーにガーっと買ってその中から選んで・・ってのができないのですよ。

だからそう簡単に増えないわけであります・・・。

いいんだかわるいんだか・・・。







スポンサーサイト

コメント

いいね~赤いドレスのたかのちゃん。なんだか色っぽーいって感じるのは私だけかな???

Re: タイトルなし

MMさま☆

実生活ちっとも色っぽくないけど、なにか?・・・なんてね笑。
今年もどうぞよろしくね!

レオパード柄の靴って、いいですよねぇ。
私はレオパード柄のバレエシューズが欲しいと思いながら、
今期も買わずに終わりました。。。

Re: タイトルなし

shizunoさま☆

あけましておめでとうございます!
年賀状をと思ったのですが・・・あ、そういえば・・住所失念・・・泣。
また機会があったら教えてくださいね。

ちょっと前まで、私はレオパードなんてぜーんぜん私は似合わない。っと
完全なる他人事だったのですが、人は変わるのでしょうか・・笑!
どーも気になって仕方ございません。
ってことで狙っていたんですけどね・・。無念。

そういえば随分前のことだけど笑??院生のころshizunoさんもよく
レオパードのスカーフされてましたね☆覚えてますよ♪
非公開コメント

