06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪liaison宣材写真できました♪ 

2012.01.19 22:19|未分類
きょうはflutist hirokoさんとliaison用の

写真を撮ってもらいました♪

どうでしょうか笑。。。メイクかなり気合入ってますかね笑??

しゃしん1・19 046

スポンサーサイト

コメント

素敵ですよ。

Re: タイトルなし

☆greenappleさま☆

あけましておめでとうございます!ですね笑。
今年もよろしくお願いします☆

写真用メイクとは言えなんだかちょっとケバい?なんて。
楽器持ってなければよよよるのお仕事??苦笑。
だんだん出来上がっていく見慣れない鏡の中の顔。
でも個人的にはナチュラルな方が好み♪・・改めて思いました。

いつも美味しそうな画像♪楽しみに拝見しています♪
今年もお邪魔させていただきます~☆


tatatata~kanoおぉぉぉ・・・・

綺麗に仕上がりすぎ!?(笑)
ある意味takanoちゃんぽくないかも?

そやね~そやね~
夜の店の出入り口の写真でうちのホステス№1って感じやね~(爆)←ウケスギ

これでデビューしていくんだ♪楽しみ。ほんとに。

頑張ってね!応援してます!

Re: タイトルなし

☆りんぽんさま☆

りんぽん'S 旅日記がUPされないので
ひょっとして体調悪くしちゃったのかなと心配してました。
巷ではインフルエンザが流行ってるし。
(今晩あたりメールしようと思ってました♪)
帰国後お元気ですかー?

でしょでしょ。
夜の匂い高く漂う今回の写真ですわ・・苦笑。。。
またいろいろお話したいこともあるので
メールしますね☆



TAKANOさんお美しいです!お二人は似ていらっしゃいますね。東京ではコンサートされないのですか?お待ちしています♪

Re: タイトルなし

☆kyokoさま☆

コメントありがとうございます☆
いやいやみなさんのお返事にも書いているのですが
あまりに“夜”っぽくていつまでたっても見慣れません笑。。。。

タジン鍋のお話はあれあから訊かれることが多いので、
近々改めて記事にしますね☆
私のもっているタイプは直火&電子レンジOKなのでとても扱いやすいです♪
冷蔵庫の大掃除できちゃいます~笑。
maldonのお塩とDean & Deluca のレモンオリーブオイルをかけてってのがオススメです☆☆☆
でも確かに収納には・・・・??の形ですよね。

そうそう何度かkyokoさんのブログにお邪魔しコメント残そうとしたんですが
なんかページ移動が異常に重いようで、なかなかうまくいかなくって。。。
原因はよくわかりません。。。

堀内くんの演奏家どうでした?
先生が満足気にホールをあとにするご様子が想像できます笑♪

それではまた!!


ん~たかのちゃん色っぽい~!この路線もアリだね。

Re: タイトルなし

冬蜜柑さま☆

実生活と伴わない“その路線”はナシでしょう・・・大笑!!

どすこいデス~♪

どうも~ご無沙汰しています~。
久々にたかのちゃんのブログにお邪魔したら、
あら妖艶・・・。
お美しいっ♪
反面、やばっ!私…人生で2番目に重い体重をキープしています…。
今度お茶する時までに戻っていたい…。
非公開コメント

