07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

井上芳雄さん♪

2012.01.24 17:01|未分類
井上芳雄さん”・・・をご存じですか?

お分かりになる方はかなりのミュージカル通! 

でも、私はミュージカル通でもなんでもありません・・。


何年か前にテレビ番組でたまたま井上さんが歌っているのを耳にして

“なんてキレイな声なんだろう!!”と一瞬にしてホレてしまいました

少年時代は教会の聖歌隊として毎週歌っていたのだとか。

その後東京藝大に進み、在学中にオーディションに合格したことを

きっかけに一気にミュージカル界の“プリンス”に昇りつめ不動の地位を築いたわけです。

そして私が彼のなにがホレたか、と問われたならば・・・笑。

「透明感のある力まない澄み切った声」かな。

細身で長身の彼が放つ声色は、確かに線が細いかもしれないけれど。

この世界に多い、力で声量だけを張って出すミュージカルスターとはまったく違うのですよね。

彼が歌う“瑠璃色の地球”はたまらなくイイ、です。。。。

っということで、いつか生で彼の歌を聴きたいと常々思っておりまして。

念願のチケット入手です!!

ただ・・ちょっと心配なのはロックテイストな演出のハムレットということ。。。

ハムレットは何度か原語版でお芝居を観ましたが、

今回はそれがミュージカル←シェイクスピアもびっくりだ。笑

それでもって、ロックな演出???!!!

純粋に“井上芳雄さんの歌が聴きたい”私にはどうなのか心配でもありますが、

まぁまずは行って聴いてきたいと思います♪

ぶろぐ2012 no.2






コメント

細身で長身?そりゃー決まりだな、と思ったさ、たかのさん。笑。。

Re: タイトルなし

かなかなさま☆

お返事遅れてごめんなさい!
どうやら風邪ひきました・・。
最近は“細身で長身”セオリーが変化してますわよ~笑。
非公開コメント

