05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

風邪ひきました・・。

2012.01.27 11:38|未分類
はい。タイトル通りです。


おとといの夜あたりから、練習しながらラフマニノフの楽譜が

象形文字に見えてきて・・ふらふらふらふら・・・。

あっという間に節々が痛くなり、吐き気もしたり、ちぎれるような喉の痛み、

まさしく風邪の諸症状。

高熱ではないのでインフルエンザではないと思いますが・・。

でも生徒のレッスンは休めず・・万全対策で臨ませていただきマス。

毎年この時期の予防接種やマスクは欠かしたことはない私ですが。

ま、ひくときは、ひく、ってことですかね。。。。

今もユーカリ&ジュニパーを垂らしてがんがんに加湿してますが

手遅れでしょうか???

ということで、しばらく大人しく養生タイムに入らせていただきます。。。。

みなさんもくれぐれもお気をつけ下さい!



スポンサーサイト

コメント

おだいじに❤

大丈夫ですか?
美味しいもの食べて、休める時に休む、これ大事。
おだいじになさってくださいね❤

私も年末年始~家籠り仕事ほかで、

ブクブクマルマル~♪ ○○肥えるよ~♪

ッてな状態になってます~。
今日は名古屋に岩盤浴&温泉に出掛ける予定が、途中で息子が「なんか体調が…」なんていうものだから、引き返して、息子を置いて近場の温泉へ。
幸い熱は出ていないので、今のところインフルエンザではなさそうですが、
もういつなってもおかしくない状況(汗)
嫌な季節になりましたね…。

追:そうそう、先ほど書き忘れたけど、たかのちゃん、撮影写真見たら、顔周りさらにすっきりした感じがしますよ♪うらやまぴ~。

Re: おだいじに❤

どすこいちゃんさま☆

お久しぶりです~♪
いつもブログは拝見させていただいているんですよ☆
おいしそうな食卓、食ネタ・・楽しませてもらっています☆☆

久しぶりに寝込んでしまいましたv-12
幸い演奏会とかがない時期だったので良かったです。
熱っぽさにはアイス。果物100%系の買い込んで食べてます。
予防接種やマスクに人一倍気をつけていると自負していたんですが
ほんとひくときゃ、ひきます。。。
どすこいちゃんも息子さんいかがですか?
くれぐれもお気をつけ下さいね。

こんかいの宣材写真はなんだか“夜っぽさ”全開になってしまいました苦笑。。。
プロのメイクさんだと女性ってこんなに変われるものなんですね~。
ちなみにじぇんじぇん痩せてませんよ~v-15



私も風邪を引いてしまいました~。
乾燥している空気が嫌で、友達に勧められて空気清浄器と加湿器が一緒になってるのを購入しました。明日届くはずです。
喉が痛いです~(>_<)
お互いゆっくり休みましょうね!

Re: タイトルなし

kyokoさま☆

あら!kyokoさんもですか!
ほんとに流行ってますよねぇ。
私なんかいつもたくさん食べているハズなのに
なんでこういうときに威力を発揮してくれないのか不思議でなりませんv-12
kyokoさんも子供さんたちの風邪をもらうこと多いんじゃないでしょうか。
レッスンもお休みできないし、ツラいところですが
喉の痛みってほんとにつらいですよね。
ユーカリのエッセンシャルオイルをガンガンに効かせていたら
母に“この部屋、まるでコアラがいるみたいね・・”と失笑されました。

お互い早くよくなりますように!

非公開コメント

