06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

部屋作り、その後。

2012.02.13 00:18|未分類
以前にもお話しました新居の部屋作り・・・の、その後ですが。。。。

はぃ、はっきり申しまして停滞しておりまして。

だってぇぇぇ・・・言い訳が始まります。

だってだって気に入ったもの(極力)を置きたいから!!と

至ってシンプルな理由につき、つまり気に入ったもの、を求め続けていると

ときに停滞という状況を引き起こします。

しかーし。

別の言い方をするならば、お気に入りのものに囲まれた空間への進化的過程か??


ぶろぐ2012 no.6

こちらは少し前の写真になりますが。

現在はこのLe Klintの照明の下に合うサイズのテーブルを求め東奔西走。。。。

オーダーも視野に入れ検討していますがなかなかピンとくるものがなく。。。

こういうときに東京だったいろいろお店があるのに~とつくづく。

でも、新しいアイテムも増えたのですよ~。

そのひとつ、BORASのファブリックパネル (画像を撮り忘れました

そしてCONRAN SHOP で注文したイギリスのPavilion Rattan のフロアスタンド(こちらは入荷待ち

そしてそしてようやくカーテンを本日発注。(遅すぎですね

こんな感じで私のこのお仕事部屋はまったくの未完成。

こういう過程も楽しんでこそとは思うものの、早く人がちゃんとお招きできる状態にしなくては。

そうだっ!椅子の下に敷くキレイ色の円形rugやクッションカバーも探さなきゃ~


余談。今深夜0時40分。ワタシなぜだかムショーにおなかがすいています。
手に届くところに、頂き物のヨッヘムのバウムクーヘン甘~く誘惑してくれてます
果たして私はこの誘惑に勝てるのか・・・・笑。






スポンサーサイト

コメント

すごい!素敵!
私にはありえん整理整頓な感じ?(笑)

こだわった空間は愛おしいでしょう・・・

早く遊びにいきたいわん♪

バームクーヘン。。。間違いなく食べたでしょう(;一一) ジロー

Re: タイトルなし

りんぽんねーさん☆

バームクーヘン。しっかり未開封のままでございますv-91笑。
偉いでしょ?なんて笑

いつもコメントありがとうございます~☆
愛おしい空間・・・になるまでにはまだまだっすよ。
折り込みチラシのマンションのモデルルームを食い入るようにみてしまうこの頃。
でも、空間作りってなんか楽しいです♪
本当は“食卓”を創りたいんですけどね~・・・????・・・・。?。


非公開コメント

