05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

happy heart coin ♪

2012.02.13 23:41|未分類
ぶろぐ2012 no.7

こちら北欧デンマークのコイン。※ホンモノですよ

この1クローネコイン。

よ~く見ると左右にハートマークが刻印されているのが

お分かりになりますか?そして裏側にはデンマーク女王のマルガリーテⅡ世を示す

王冠が刻印されています。

デンマークでは願い事を書いて、このコインと一緒に持っていると

願いが叶うと伝えられ、幸せを呼ぶコインとして人気となっているそう。

先日知人からいただきました。

コインにハートなんてとっても可愛い

ある研究機関の発表で“デンマークは世界で一番幸せな国”と評価されましたよね。

そんなところからも所以があるのでしょうね

こんなさりげないハッピーアイテム、私、大スキです

コメント

かわいい~!!

私も欲しいな~。

Re: タイトルなし

MMさま☆

ネットで売っているようですよ☆
是非検索を!
非公開コメント

