08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

春と紫外線

2012.03.27 17:25|未分類
今日はようやく春らしい陽気を感じられましたね!

みなさんご無沙汰しています!

こうやってあたたかな陽射しが嬉しくなると同時に

女性のみなさんには一抹の不安が・・・そうそれは紫外線!!

車の運転も気になってしまいますよね。


私も30代になってお肌にシミというものの衝撃の出現を見て、

あまり~に無防備すぎた10代、20代を悔やみました・・・が時既に遅し(泣)

人並みレベルでアンチエイジングに気を遣うようになりました。

ビタミンCとトランサミンは欠かさず飲むようにしています。

人様の前で演奏するお仕事でもあるので、ある程度の意識も必要なわけでして。。。


名古屋に戻ってからは、友達に教えてもらったなかなか予約がとれない

と言われる?人気の皮膚科に通うようになりました。

名古屋市郊外にあるのですが、何しろ例えばシミのスポットレーザー治療なども

信じられないほど良心的な価格設定。。またよくあるような抱きこみ商法の如くの

無理強いもされないので安心して通院できるのであります。

この時期になると特に混み合っていますね~。

先生も同世代の女医さんなので、いろいろ相談しやすい。

人気の故が納得です。

この日焼け止めクリーム。病院で紹介され、テスターを使ってすっかり気に入り購入!

発売されたばかりらしいのですが、

とても伸びがよく、潤いもあってなかなかスグれものです!!!

こちらの病院、お知りになりたい方にはコッソリお教えいたしますよっ♪


さ、次は日傘を買うぞっ~!!





ぶろぐ2012 no.15











コメント

非公開コメント

