07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽しかった!!

2012.04.05 00:47|未分類
本日、祭食健美ラジオ・第一回目の放送無事終わりました♪

放送をお聴きくださったみなさん。

最初の放送なのに、すでに私の名前をちゃんと覚えて下さって

メールをお寄せ下さったリスナーのみなさん。

そして松本悠司さんをはじめ、愛知北エフエムのスタッフのみなさん。

心より感謝いたします!!



いや~。

あっという間の生放送でしたが、本当に楽しい2時間でした

そんな記念すべき第1回目に私が選んだ曲は、福山雅治「桜坂」。

い・ろ・い・ろな意味でフクヤマサンは、私の人生に大きく

影響を与えてくれた人ですからね笑!←ここを読んで笑ってくれている人は、

確実に私の裏面を知るdeepなご友人の方々ですね・・笑

選曲を依頼されたときにこれしかない、と思いまして笑


また告知にもありましたが、隔週で私のコーナー「水曜日の音楽室」がはじまります

演奏者としての舞台裏、教える立場としてのエピソード、クラシック音楽の豆知識、

リスナーのみなさんからのクラシック音楽の疑問質問にお答えしたり、

あんなときこんなときに私のオススメの1曲、

そしてゆくは松本さんと私とのコラボレーションまで!!

いろんなエッセンスが詰まった水曜日の音楽室をお届けしたいと思っています♪

是非みなさんからのメールを me@842.fm にて、いつでもお待ちしていますよ~


ぶろぐ2012 no.18

放送終了後にパチリ

松本さんがモノマネするC.W.ニコルさんはかなりオモシロイ!!

久しぶりに腹を抱えて笑いました。残念ながら放送では流れなかったけど・・・。














スポンサーサイト

コメント

初めての放送お疲れ様!インターネットで見たよ~。音楽が聞こえてこないんだけど、私のパソコンの故障?かわいい感じの男の子だね~。お美しいたかのちゃんが楽しそうにしている様子が、よ~く伝わってきた!また見ます。

お疲れさまでした~

二人が写真とってもらってるとこ映像で見てました(笑)
音が出ないんだよね・・・

おーおーtakanoちゃんでてる~と何話してるの?と
眺めてました(笑)

今度はちゃんとラジオで聞きます♪

Re: タイトルなし

りんぽんさま☆

映像をご覧になったのはひょっとして放送後の歓談中のだったのではないかな??
メールいただいた時間が5時を過ぎていたようなので・・。
放送中は音声はネットでも聞けます~。
ただし音楽などの音声はネットだと聴けないそうです。。
そのしくみはよくわかりません。。。笑。
次回の放送内でメールはご紹介しますからね~☆

追伸:話は変わり。。。。
“たわけでのろま”発言、笑わせていただきました!

Re: タイトルなし

てんとう虫々さま♪

いつの間に“虫々”に??笑。

見てくれたんだね!ありがとう☆
音楽などの音声はネットだと聞こえないそうです。
その理由はよくわからないの。。
よかったらまた見てね~♪

あれ?
そうだった?

音ね。了解しました~私のパソがたわけでなくてよかったです(笑)

私も久しぶりに「たわけ」と聞いてツボにはまりました~
愛ちゃん最高なの!今後もよろしくね!

Re: タイトルなし

りんぽんさま☆

またお仕事の合間に覗いてやってくださいね~♪
番組へのメールもお待ちしてますからね~♪

“たわけ”発言の愛ちゃん。
さすがアコ先生がハートになるだけありますね笑!
なかなか私も彼女とお話しする機会がないのだけど
ぜひ、彼女の口から“たわけ”と聞いてみたく思っとります。
愛ちゃんは私のブログ、読んでくれているようですが・・
このコメも読んでくれてるかな?
読んでくれていたら是非残してね♪

TAKANOさんへ♪

こんばんは☆
TAKANOさんの新たなチャレンジ素敵ですね(*^O^*)
近いうちに聴けるといいなー♪

ところで“たわけ”がりんぽんさんやTAKANOさんにウケているとは知りませんでした(^_^;)
オモシロい話のネタはありませんが、またゆっくりお話してください♪

Re: TAKANOさんへ♪

あいちゃん♪

わー感激!
コメント読んでくれたのね~!
そしてコメント残して下さってありがとう!!

りんぽんさんやアコ先生から、あいちゃんのナイスキャラ伺っていますよ~♪♪
そしていつもあいちゃんのブログも拝見してますよ☆
なかなかレッスンでお目にかかれないですよね~。
私いま~だにソレイアードのカメラホルダー?買ってません・・。。。笑。。
あ、でも先日リバティの日傘を購入よっ☆

そうりんぽんさんのブログで“例の発言”拝見!
私も激ウケしちゃいましたよ~。
もしその場にいたら、きっと食事どころではなかったわね!

っということでまた是非ブログ遊びに来てくださいね~♪


リバティの日傘!素敵🌟
ぜひ今シーズンのLessonで見せてくださーいo(^▽^)o

ちなみにわたしはそぉーーーーっと、皆さんの後ろをついていくだけです(笑)
Takanoさんの優雅な感じ憧れます~🎵

ではでは。。また遊びに来ます~

Re: タイトルなし

ふたたびあいちゃん♪

またまたありがとー!
嬉しいですぅ☆
私の素性たるは、りんぽんねーさんや純子さんにお聞きになってみて!
その優雅たる印象は、瞬時に大きく覆されることでしょう。。笑!!

ロンドンで買われたワンピ♪とってもかわいいですね☆☆☆
丈がロングなら演奏会のドレスになる~なんて思った私は職業病だわっ笑!
是非レッスンの時にでもお披露目してね♪




ラジオデビューおめでとうございます♪

せっかくの素敵な笑顔、ラジオだけではもったいない!
と思っていたら、ちゃんと映像も拝見できるのですね~♪♪♪
生放送で大変だと思いますが、きっとTAKANOファンになる方も
沢山いらっしゃるはず!
がんばってね。

アイちゃんもりんぽんも登場してチャットみたいになっていて
思わず笑ってしまいました~。。。
「たわけ」って戦国時代の武将みたいですよね。
「この、たわけ者がっ!」って感じで(笑)。

またみんなで遊びましょうっ!
アイちゃんとTAKANOちゃんを対面させたいな^^

Re: タイトルなし

AKO先生☆

コメントありがとうございます!
その後体調はいかがですか?
今日辺りも冷たい風でしたので、この寒暖差にくれぐれも
お気をつけ下さいね♪
なにしろかっちゃん、だけのものではない(笑)
アコアターブルみんなのAKO先生ですものね♪

そうなのです。
りんぽんさんのブログで“例の発言”を見て
もうかなりの勢いでひとり激しく笑わせていただきました!
だって“たわけ”ですよ!
ハマリますわ。。
なんと運良く?あいちゃんもコメントを読んでくださったようで
ちゃーんと書き込んで下さいました。。。スバラシイ。。。

あいちゃんとは何回かレッスンでご一緒したことはあるのですが
じっくりお話したことはなくて・・。
でもりんぽんさん、お墨付きのナイスキャラ。
こりゃー今後チャンスを願うしかありませぬ笑!!

そういえば“お疲れちゃん会”のこと。
決まり次第すぐご連絡します!!
※こんなところで・・ですが業務連絡でした笑☆

またお目にかかれるのを&グランレッスン楽しみにしています♪





つばさパパですぅ!貴乃ちゃん、TAKANOちゃんの方がいいのかな(*≧m≦*)ププッ。2回目の放送も堂々とやっていましたね(笑)お疲れさまでした、直ぐ独り立ちができることでしょう、松本くんはそういう人なのよ、当方のブログにリンクさせていただきましたのでよろしくお願いしますね。

Re: タイトルなし

つばさパパさま☆

ようこそ!我がブログへ♪
わざわざ私のブログを検索してくださったのですか?
ありがとうございます!
私のブログはなぜか男性がコメントを残してくれない風潮がありまして笑??
そんな流れをつばさパパさんが変えてくださり光栄です!!

お祭りのときはこちらこそお目にかかれて嬉しかったです♪
じっくり満喫されて帰宅の途につかれましたか?
思わぬところで川越の話ができて驚きでした。
よくよく考えたら '95年~2000年にかけてのこと。
東上線、丸広、アトレ、本川越、16号線、・・・懐かしいですね。
いろんな思い出が甦ってきます。

そしていつも番組にメールをいただきyuji matsumoto 共々感謝しています。
2月くらいからずっと番組を見学し、雑談したりしていたので、松本さんとは
初回放送にもかかわらず、長年連れ添った仲間のようになってしまっていますね笑。。。
もうちょっとウイウイシクしよーっと反省した今日の放送でした。

これからもどうぞよろしくお願いします!

TAKANO




非公開コメント

