fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

冬のドリンク   February 17,2011

2011.02.17 16:10|未分類
今年はいつになく寒い冬となっていますね。

この時期になるといつも持ち歩くドリンクがあります

それはローズヒップティーであります~♪

ぶろぐ013


出会いはかなり前の話になりますが

某ハンバーガーショップ(F)のドリンクメニューで知りました。


この自然の赤い色がなんともいえませんよねっ

ローズヒップはビタミンCの王様とでもいいましょうか

紫外線のダメージを抑え、コラーゲンの生成を助け、肌のターンオーバーを促す・・・etc

これは女性として飲むしかないっしょ、という感じ

オールシーズンの飲み物ですが、

私個人的にはなぜだか冬になると飲みたくなるんですねぇ。

はちみつをたっぷり加えて、タンブラーに入れ持ち歩いています。



いろいろなメーカーのものを試しましたが、最終的にたどり着いたのは

London Fruit & Herb Campany

のRosehip with Hibiscus です。

このメーカーさん、この他にも実~にたくさんの種類があります。

Tea Bag 仕様なのも使いやすいです。


中でもApple and Cinaman Twist は常に在庫を切らさぬほど気に入っていますし

Lemon & Lime Zest は暑い夏に氷で割って飲むと最高なのです~!




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント