07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

3回目にてコワレル・・笑。

2012.04.18 22:03|未分類
こんばんは!

きょうは少々お疲れ気味のTAKANOです

今日は水曜日。ラジオの生放送の日。

お聴き下さった皆様、メッセージをお寄せ下さった皆様、ありがとうございました




今日は始まりからオープンスタジオで、ざわざわしている中、

いろいろと落ち着かずカミカミ・・・な私。

いかん。

そして原稿読みの時には、マウス操作に日頃慣れていない状態が

今日に限って著し~く露呈・・。

記事をいくつかすっ飛ばし、生放送中無音状態数秒・・・。

冷や汗。。。

でも先日ひとつ演奏の仕事を終え、解放感からテンションだけはちょっぴりハイなワタシ。

こんな感じであたふたして終わってしまい、反省しきり通しの帰り道でした

しかし、どんな状況でも確実にいつもどおり進行していたmatsumotoさんは流石です。

反省そして勉強です。


っということで、また気分を切り替え来週に臨みたいと思っています♪

いつもUPしている放送後の写真。

カメラにすっかり気付かず、局を後にしている私のお疲れ具合を皆様どうぞお察し下さいませ笑。











コメント

誰にでもそういう時ってあるさ~。 また楽しみにしてるよ!

Re: タイトルなし

てんとう虫々さま☆

う・・・ん。
落ち込んだって次の放送日はやってくる。。。
なので落ち込んでなんていられませんわね笑。
非公開コメント

