09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

麗しき、逞しき・・・

2012.04.30 23:47|未分類
突然ですが、私、良く食べる人です。(あれ、以前も言いましたよね。)

最近は年齢的にも、美容の面からも、質で食したいと意識していますが。

きっと、それでも良く食べる、のです。

類は類を呼ぶのでしょう。私の周りの友達もそういう人ばかりな気がします。

ちなみに元気に美味しそうに食べる男性、大好きです笑!(これも以前に言いましたね笑笑)


それではそれでは、こちらの画像をざざざっとご覧いただきましょうか。

ぶろぐ2012 no.25 001
①天白区植田にある鮨「弥助」のお昼のコースから“海老”

ぶろぐ2012 no.25 002
②先日も行ったカフェ・コスモノートにて定番テオドーの紅茶&焼きたてアップルパイ

ぶろぐ2012 no.25 003
③味覚ということの“勉強”をしに。

ぶろぐ2012 no.25 004

ぶろぐ2012 no.25 005
④池波正太郎も愛した千種区今池「百老亭」の餃子と焼きそば

以上①~④まで約7時間ほどの間に胃袋に流れていったものたち。。。。

決して食べた量を自慢しているのでありません!

これは、大切なお友達junkoさんとrieさんの“お疲れ様会”と題して開かれた食事会の

一部始終なのであります。

美味しいものを、気のおけない仲間たちと・・

これほど贅沢なことはありませんよね

そしてこちらがその麗しき逞しき仲間たちです
春のイタリアンコース 001
special thanks! photo by rinpon














スポンサーサイト

コメント

食べ歩きツアー、お疲れさまでした♪
そんなはずではなかったけどね(笑)

①お寿司・・・久しぶりに食べたお寿司。手が込んであって芸術的。文句なし。弥助さんが仕事終わったときと仕事中のときのお顔が全然違うのがかっこよかった。(どこ見てんの?)
②コスモノート・・・ケーキ美味しかった!お店の雰囲気もいい!紅茶も満足♪暇な日にボーっとしていたいお店。また行ってみよっと。
③「・・・」えっと。。。四国?(笑)
④百老亭・・・ウマッ!すごっ!行列!となりのお母さん方とも談話(笑い)takashiと行ってみよ♪

キャサリンさんのおかげでほんとに始終笑わせていただき楽しいツアーでしたね。
お花までいただいて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
本当にありがとう。
良いお仲間に恵まれて有り難い。
またツアー行こうね♪

遊びすぎた4月。。。
働く5月。。。
頑張りマース!

Re: タイトルなし

りんぽんさま☆

おはようございます!
日曜はありがとうございました。
内容と目的が似て非なる?ですが、まぁいっか。。ですね。
是非今度は@岐阜で開催して下さい☆
“ねぇーなんで手巻き寿司は酢飯じゃないのー”のご主人の発言。
なんだか笑わせてもらいました!!オモシロイ。

先日は最後まで引きずり回すようにお付き合い頂き、
本当にありがとうございました!

食べましたね~♪
でもね、ワタシ帰ってからまた餃子焼いて食べたの(笑)!

あれぐらいの量、朝飯前です^^

またぜひ懲りずにお付き合いを♪

Re: タイトルなし

きゃさりんさま☆

いえいえ・・喜んで引きずり廻されたいTAKANOですので笑。。。
オフモードのきゃさりん先生は、天衣無縫な少女のようで
楽しませていただきました♪
天衣無縫・食い倒れツアーまた開催して下さ~い!!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【麗しき、逞しき・・・】

突然ですが、私、良く食べる人です。(あれ、以前も言いましたよね。)最近は年齢的にも、美容の面からも、質で食したいと意識していますが。きっと、それでも良く食べる、のです。類は類を呼ぶのでしょう。私の周りの友達もそういう人ばかりな気がします。ちなみに元気に...
