09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

facebook はじめる。

2012.05.01 21:33|未分類
かねてからの方々の要望に応え“facebook”はじめてみました。

ってかなり遅まきですが・・。

今日は家にいる時間がじっくりあり、

また5月1日ということでキリもいいところだし(?)

開設してみましたよ。


ですが設定がよく分かっておらずおかしな状態のまま・・。

どうしてプロフィールが更新できないのでしょうか@@@@@@

誰か教えてください。

まぁ、でもいいや。

そのうち解決します笑。。。

ご興味おありの方、鎌田貴乃で検索を~!





コメント

TAKANOちゃん、プロフィールが更新できてないので検索してもヒットしないようだね(-_-;)??????????気長に待つてるからね(笑)

毎度、FBのプロフィールの居住地や出身地、ローマ字で入力してますか?
確か漢字だと消えてしまったような

Re: タイトルなし

つばさパパさま☆

こんばんは~!
ご来訪ありがとうございます!
周りから乗せられるがまま始めたFB。
そうなのですぅ・・さっそく苦戦。。
なーるほど。ご指南ありがとうございます。
さっそく気長~にトライしてますね。。。


非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【facebook はじめる。】

かねてからの方々の要望に応え“facebook”はじめてみました。ってかなり遅まきですが・・。今日は家にいる時間がじっくりあり、また5月1日ということでキリもいいところだし(?)開設してみましたよ。ですが設定がよく分かっておらずおかしな状態のまま・・。どうしてプ...
