09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

3年です。

2012.05.07 00:17|未分類
前回の放送の中で“一番好きな季節は5月と10月!”と言った私・・・。

そうそれは昔からずっと変わらない。


でもそんな大好きなはずの5月が一度だけ来なかった。



今日美容室で読んでいたoggiで渋谷の街の特集をしていた。

毎日の通り道だったあの頃は、もう昔なの・・・?

代々木体育館から見る原宿の景色が好きだったな。



帰り道、遠く離れたところに住む大切な友達から、一通のメールが届いた。



彼女はあの時を誰より知っている。

流した涙の行く先を見守ってくれた・・・




あの涙はどこへ辿り着いたのだろう。

新しい土地、新しい出会い、新しい・・・




          私は今ここにいる。




3年が経った今日。

流した涙は、

進むチカラに、繋いでゆくチカラに、

姿を変えたのだと思っている。

たくさんの友達の想いとともに・・・・



























スポンサーサイト

コメント

こんばんは

TAKANOさんと初めてお会いしたのも5月でしたね。
いろんなことがあったから、あれからまだ一年たっていないなんて不思議な感じがします。

当時をリアルタイムで知らないのでコメントしていいものか悩みましたが…私、お会いするたびに表情が柔らかくなっているねーさんが大好きです(*^^*)

深夜の告白、失礼しました(^_-)-☆

Re: こんばんは

あや姫☆

おはよー☆

お帰りなさ~い☆
楽しい休日を過ごすことができて良かったね!
田舎の素朴なヒトビトは成人したら嫁に行かないのが
不思議と思っている節があるよねー笑!
でもきっといつか・・だと思います(私が言えることか笑??)


ブログに書いたように苦しみの涙は、
名古屋で新しい出会いを
たくさんもたらしてくれました☆
あやちゃんとの出会いも大切な縁のひとつ。
身近でいっしょに泣いたり笑ったりできる人がいること。
幸せです。これからもよろしくね!
深夜の告白とっても嬉しかったわっ♪
ねーさんも好きだよ~ん♪
あやちゃんの良縁祈願をこころから願っているねーさんです☆


また100円マックでもしながらダベりましょ☆☆


非公開コメント

