03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

放送後記6月13日版☆~めちゃめちゃ感激です(涙)

2012.06.14 00:02|未分類
こんばんは!

本日水曜日も祭食健美ラジオ生放送、たくさんの方にお聞き&ご覧いただきまして

ありがとうございました☆

本日よりミキサーも兼業することになったmatsumoto氏は

始終いつになく緊張の面持ちでしたね。

そんな緊張感の表れか??

マイクのカーフを下げないまま、CMに入ってしまうというナイス?な演出を

して下さいましたね 笑 

6月13日1 6月13日2
今日もmerci! tsubasa-papa


そんなこんな、な状況の中での本日の放送。

ワタクシはとても感激しているのです・・・涙

“水曜日の音楽室”が面白い!楽しみなのです!と

リスナーのみなさまにおっしゃっていただいて。。。。。

愛北スタッフのmakiさんにも“私、このコーナー好き”なんて言われてしまい

こぼれ落ちそうな感激の涙をぐっとこらえ・・・。。。うううううううううぅ。。。。泣

今日は楽譜についての豆知識、ということでト音記号・ヘ音記号について

お話しました。

こうやって何気なく通り過ごしていた音楽のことが分かると

興味のベクトルがぐっと上向きになりますよね

そんなお役に立てるべく、今後も構成、選曲に努めたいと思っています!

さ、次回はどんなテーマにしようかな~♪


話は変わり。

こちらは愛知北エフエムの正面の画像
ぶろぐ2012 no.38 002

この画面左に寄っていきましょう!
ぶろぐ2012 no.38 001
ん?ブレーカーの上にあるのは何かの巣?

もっともっと寄って見ましょー!

ぶろぐ2012 no.38 003

なんとー!

ツバメのヒナが3羽!

放送中もお母さんツバメが餌を運ぶ姿が何度も見られ

放送後気になり、愛北エフエム局長が温かく見守る中

巣の中を覗いてみました!かわいいですねっ。

こちらの写真は局長が撮って下さいました。(局長ありがとうございました!)

ツバメの巣を作ったそのお家には幸運が訪れるって昔から言いますよね。

愛北エフエムをお聞きくださるみなさんにも、きっとたくさんの幸せが届きますように














コメント

今日は聞けなくて残念。(-_-;)
ト、へ音記号の話し、いつか聞かせて下さい。
夜勤中の犬山のみっちゃんでした。
ではっではっ(^_^)☆!

Re: タイトルなし

犬山のみっちゃんさま☆

お仕事どうもお疲れ様です!
最近局でお会いできず寂しいですね~。
またどうぞよろしくお願いします!
メールもお待ちしてますっ♪


TAKANOちゃん、こんにちは!ここのつばめたち、来犬するたび
いつも楽しみにしているんですよ~♪
写真も撮ってね(*≧m≦*)ププッ!
こうして局長がFBでUPしてくれているので
ニコニコしながら見させてもらっていますよ(笑)

Re: タイトルなし

つばさパパさま☆

コメントありがとうございます!
かわいいツバメのヒナさんたちも
羽がしっかり見えてきて
じきに巣立ちの時でしょうか。。。
私も楽しみです~☆

鶏のグリル・オレンジソースなTAKANOでした♪





非公開コメント

