09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

放送後記~6月20日版

2012.06.22 16:31|未分類
遅れてしまいました6月20日の放送後記・・・

今回もお聴き&ご覧頂き、たくさんの番組へのメールありがとうございました♪

最近、Ustreamでご覧いただく際に、

“曲紹介など聞いていて、貴乃さんのセレクトした曲がすごく聴きたいのに残念で”

とのお声をよく伺います。

聞こえない謎について、実は私も詳しいことは分かっていなくて。。。。

今度調べておきますね。

今回のメールテーマは「あせってるんです、ワタシ」でしたね。

毎週のフランス語の授業が、私にとってのまさに「あせってるんです!私」。笑。

そして、今日もそのフランス語の日でした・・。

だんだんセンテンスが長くなり、それが増えていき、きっと前期の授業の間中

私のアセリは加速の一途を辿ることでしょう

来週のテストは一体どうなることやら。。。

“あせってるんです、私”MAX状態が1週間続くのか!!う・・・・・・・・泣。

6.20 no1 6.20 no2

6.20 no3 6.20 no4
そして今回もmerci! tsubasa-papa☆
そしていつも母のように見守り、フォローをしてくださるmakiさんに感謝です♪

※お尋ねいただきました私のカットソーはunacaのものです☆















コメント

非公開コメント

