10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

放送後記~7月11日版☆そして久しぶりのアルコール

2012.07.12 18:38|未分類
Bonsoir!

私個人的には湿度120%な今日の空模様・・・。

梅雨だから仕方ないと分かっていても、やはり梅雨の湿度は苦手です

さて、一夜明けてしまいましたが

昨日も祭食健美ラジオをお聴き&ご覧いただきましてありがとうございました

matsumoto氏のミキシングも板につきつつあります。

☆星にまつわるエトセトラ☆みなさんのエピソード、

楽しく読ませていただきましたよ。

宇宙の世界はまさしくFantasy!

太古の昔から、人は夜空を見上げ夢や愛を語り

人類の果てなき想像を彩ってきたんですよね。

私は文学的なところで「星の王子様」や

銀色夏生さんの「言葉は星、そして星は言葉」というフレーズが

ぱっと浮かびました。


また「第1回 水曜日の音楽室検定」いかがでしたか?

みなさんがクラシック音楽に興味を持ってくれる、ささやかなきっかけに

なってくれたら嬉しいです。

そしていつもメールを下さるラジオネーム“奥さん”。

次回の水曜日の音楽室は、“奥さん”からいただいた

クラシックの時代区分についてのご質問にお答えしていきたいと思います♪

お楽しみに~


0711-3.jpg  0711-1.jpg
いつもありがとう!tsubasa papa ♪またお待ちしていますねっ
原稿を緊張しながら読んでいる私の傍らで、何をされているのか matsumoto氏。
どうやら犬山観光マップに載っている、swan's cafeのことを伝えたいようです。
0711-2.jpg


そして放送後は、いつも仕事でお世話になっている方との食事会。

近頃はランチや食事メインが主で、夜の飲み、からめっきり遠ざかっております・・・。

というか、元々私はそんなに飲めるタチではないのです(意外!と驚かれますが笑)

話は一瞬?逸れますが・・・・。

私は実はいわゆる女性一般の方が好きとされる“甘いもの”より

飲めないクセして“酒の肴”が大好き。

若かりし頃・・・デートで「○○のケーキ屋さんが評判だからきっと行ってみたいと思って!」

と満を持してプランしてくれたにもかかわらず、

「えーっ。私、港で獲れたてのイカ焼きが食べたいー!!」と

何の悪びれもなく言い放ち、都内某有名パティスリーから急遽行き先変更・・・

茨城・大洗港に向かったとさ・・・ってな、

なんちゅー失礼な彼女&オヤジな味覚なのかって

エピソード持ってマス

よく友達に言われます「ウソでもいいから、私お菓子とか作るのも食べるのも大好きーって

かわい~く言わなきゃモテないよ~」と。

決して嫌いじゃないのですが、どうやらキャラ、味覚ともにそちらなようです。


話を戻しましょー。

世間話から仕事の話、過去の話、未来の話・・・・

気付けはカクテルぐびぐびがっつり軽々4杯也。。。

ちゃんと電車乗れるかなーと自身で心配しながらも、

久しぶりの楽しいお酒はハイペース進んでゆきました。。。。

翌朝、二日酔いもなく通常通り。

楽しい時間とお酒は身体に馴染んでいくんでしょうね。

ご一緒いただいたOさん、ありがとうございました~!!













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

