07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごめんなさい・・今頃ですが放送後記7月18日版・・・。

2012.07.22 21:18|未分類
すみませーん!

ご無沙汰してしまいました。

ご心配おかけしてしまいましたね

実は体調が優れない日々を少々送っていまして。。。

日々の仕事をこなすのでやっとで、今日になってしまいました。

相方matsumoto氏のswan's cafe オープンのイベントにも

体調不良&仕事の都合がどうしてもつかず出席できなくてホントにごめんなさーい!!!!!

でも、ようやく復活の兆し。

このようにPCに向かっております



さて、今回の放送は愛知中学校から

職業体験のかわいい中学2年生たちをaudienceにお迎えし

お送りしました

メールテーマは「ちょっと自慢しちゃいたくなる趣味・特技」でした!

またまたみなさんの興味深~いエピソードとともに拝見させていただきました♪

なかでも常連リスナーさんと「高校野球」で盛り上がりました。。。。

そうなのです、何を隠そう私、中学高校時代はなぜか?(笑)高校野球が

大好きだったのです!スコアもつけられますよ~って話で

かなりのヒートアップしました。

ん・・・懐かしい思い出だ。



で!ここ数年は大学・社会人ラグビーを愛している現在・・・・。

私、ピアノばかり弾いているワケではないんですよ~。。

清宮克幸監督は今でも憧れの存在です。。。

相方matsumoto氏、驚愕してましたねぇ笑。


0718-1.jpg 0718-2.jpg

0718-3.jpg
tsubasa-papa ありがとうございます!

次回のメールテーマは「The 青春の思い出 ~部活編」です。

みなさんからのメールお待ちしていますね!

宛先は→me@842.fm

ご無沙汰していた間に溜まった話・・・順次UPしていきます。。。すみません。










コメント

貴乃さん、こんばんは。
私はもう少し昔の人で平尾選手が好きです♪
当時は髭フェチになりかけたほど(笑)

26日、そのへんについて語りましょう(笑)

暑い日が続きますので、ご自愛くださいね。

Re: タイトルなし

スイミーさま☆

お久しぶりです!
お元気ですか?

私、お正月の箱根駅伝よりも、大学・社会人ラグビーで泣きます・・・・。
ルールとかよく知らないんですけどね。
先日の放送後、意外な事実に驚いたよ、と周囲から言われております笑。
非公開コメント

