05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ファミレス8時間滞在。

2012.07.23 16:36|未分類
mihoさんは大切な友達のひとり。

ちなみにご近所さんである。

彼女と会って話し始めると、

いつも、あっという間に恐ろしいくらい時間が経過してゆく・・・。

つい先日、私が体調を崩す直前お目にかかった。

海外から帰国したばかりのmihoさんは、

余分なものを削ぎ落とされたような

すっきりした輪郭を感じた。

あー私もどこか“外”の空気が吸いたい・・・。

この頃よく感じる。



そして・・・気付けば8時間。

きっとこうなることだろうと、今回ファミレスにしたのは大正解。

しかしこれでは食事するってより、滞在って感じですね・・・苦笑。

お店の人、ごめんなさい、です。

mihoさん、いつもありがとう!

ぶろぐ2012 no.46 002
私にとっては初サイゼリヤ。
学食のような値段に驚き。定番ドリア、意外に美味しかったな!

















コメント

サイゼリヤ

サイゼリヤ滞在(?)にて、楽しい時間をありがとうございまぁ~す!
ぜ~んぜん時間の長さを感じなかったですねぇ♪
ホントにお店の方、ごめんなさ~い!
でも、居心地よかったですよね。
語りたい時は、サイゼリヤへGO!!!
Takanoさんの体調不良、回復されてよかったです♡
お天気も回復、気温差でまた体調をくずされませんように!
また、ぜひ語りましょー!
せっかく『余分なものが削ぎ落された』ようなので、
ずっとこの状態でいられるといいなぁ~。

Re: サイゼリヤ

mihoさま☆

コメントありがとうございました!
私たちの語りにはどうもノンストップ可のファミレス・・
がいいみたいだね。

私もあやかって、そぎ落とされたいな・・・。
非公開コメント

