07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

放送後記8月1日版~きょうから8月ですね!

2012.08.01 22:13|未分類
こんばんは~!

今日から8月ですね~

今日は台風の影響からか、少し風があり

爽やかな夏空に感じましたが、

みなさまのお住まいの地域はいかがでしたでしょうか?




さて今日も祭食健美ラジオ、たくさんのみなさまにお聞き&ご覧いただきまして

誠にありがとうございました♪

東京に住む門下の後輩nakamuraくん、忙しい練習の合間を縫ってでしょうか、

またまたメールをお寄せいただきました!ありがとー!nakamuraくん。

私もそうでしたので・・・(?)←分かる人だけに分かる話である。笑。

自分が送ったメールやFAXを読まれることって

とってもドキドキするんですが、感激もひとしお、なんですよね!

そんな経験を自らしているだけに、メールを送ってくださった方は極力

ご紹介しているmatsumoto氏とtakano姫であります。(※なぜか私は「ひめ」と呼ばれている。)

今日のテーマは「The 青春の思い出 ~アルバイト編」。

matsumotoさんもいろいろなバイト経歴をお持ちでした。

私はピアノに関連したバイト(というよりも仕事)がほとんどですが、

カフェのバイトをしていたこともあるんですよ。

店長を含め、仲間がとても良かったので非常に楽しいバイトでした。

試作と試食を繰り返す作業は、なんだか現在の料理好き・・に少なからずとも影響しているかと

思います。懐かしい思い出ですね~。


夏真っ盛りの今!

次回のメールテーマは「屋台にまつわるエトセトラ ~あなたの好きな屋台、お聞かせください」です。

犬山では今日から10日までロングラン花火が開催!

10日の花火大会には大勢の方が犬山にいらっしゃることでしょう!

11日はFM主催の肝試し大会も行われます。是非みなさん、この機会に犬山に

遊びにいらしてはいかがでしょうか!

0801-1.jpg 0801-2.jpg
merci!tsubasa-papa☆ 

私たちの番組の前番組を担当しているパーソナリティの久保さん。
ワタシ・・ときどきお邪魔しております。
夏といえば・・・ラジオ体操!という話になり、夏の風物詩でもあるラジオ体操が
“騒音”問題で自粛する地域も多いのだとか・・・。
今ひそかな大人のブームになっているラジオ体操。楽譜を持っている私がピアノを弾き
ラジオ体操インストラクターの資格を持つ、パーソナリティーのねこばやしさん
を先生にお迎えし、FMの前で「みんなでラジオ体操」はどうでしょーなる企画が
本日発案されました笑!!


ぶろぐ2012 no.52
本日放送前 針綱神社と犬山城を望む。

 

















コメント

非公開コメント

