04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

手の爪、足の爪

2012.08.10 00:12|未分類
「先生はピアノを弾くからマニュキュアとかはしないんでしょ~?」

っと本日、指にカワイイネイルを施した生徒に訊かれたたかの先生です。

確かに手の爪については常に短い・・。

そんな私が、ここ数年、出掛けるときや演奏するときは透明のマニキュアを塗って

いるのです。短い爪には透明以外は似合わない気がして。


それでもやっぱり手先、足先のお手入れってそれだけでも気分が変わるものだと

感じています。

この時期はサンダルで足元も目立つので、自己流でいろいろやってますよ。。

でもやはり自己流は自己流・・。

今度友達に連れられ、初ネイルサロンに行ってみる予定です!

ぶろぐ2012 no.54
↑このエテュセのラメ、気に入ってます♪
スポンサーサイト

コメント

サロンに行くと、もうやめられなくなりますよ~!
はい、私はやめられなくなった張本人です。笑。
ネイリストさんとの相性もありますが、やはり、髪でも爪でも、人間の先端にその人の生活が見えちゃうんですよねぇ。
身だしなみ、っていうと固いかもしれないけれど・・・
私も、手元のネイルアートをするのは期間限定ですが、足は春から初秋まで、アートを楽しんでいます♪
相性のいいネイリストさんだといいですね!!!

Re: タイトルなし

shizunoさま☆

“おたんじょうびおめでとう!”

なんて遅れてしまったけれど
且つ、返信コメント欄でなんて・・。

最近の静乃さんは、いい感じでご自分のスタイルが
スッキリとされてこられているご様子☆
私にとってはいつまでも和田さんは大学院生・・のままだけど笑!
これからもまた素敵な大人の歌い手として
歩んでいって下さいね☆


そうなのよね~。
一度ネイルサロンに行ってみたいと言っていたら
友人に連れられて行く事に・・・。
そう。末端って“人”となりがよく表れる場所ですね。
男性でも、女性でも。

気分が下がったときこそ、この末端のお手入れって
いいかもって思ってます♪
非公開コメント

