07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

DURANCE  March 05,2011

2011.03.05 17:12|未分類
しばらく忙しかったのですが、

ようやく一区切り。。。




気になっていた掃除や片付け、楽譜の整理、スケジュール帳の確認など

今日は朝から、片っ端から取り組みました~!


そして最後はアイロンがけ。

実は私、アイロンがけが隠れた特技だったりイタシマス笑。


もうひとつあるのですが、それはまた別の機会にお話するといたしましょう~

でも・・私と長いお付き合いの方はスグにわかりますねっ


ただアイロンをかけるだけではつまらないので

最近はDURANCEのリネンウォーター(ラベンダー)で気分を上げながら

しわがスッーと伸びていき、パリっと仕上がっていく様がなんとも快感~!

それにそこはかとない香りがあれば最高です~

ぶろぐ017 001
スポンサーサイト

コメント

お忙しい日々、お疲れ様でした~。
仕事の合間にこのブログ、読ませていただいておりますが、
う~ん、おしゃれな日常にため息でございます・・・。
ご自分の好きなモノがいっぱいあって、
それを日々楽しまれているTAKANOさんワールドに感心しまくりです。
言い訳ばかりで日常をおろそかにしてしまっている私、見習わねばなりません・・・。
やはり、日々の心がけが言葉や態度に出てしまいますよね。
私もすてきな女性をめざして・・・。
せめて、オヤジだけにはならないようにしたいと思います!

Re: Cafe Friend さま☆

コメントありがとうございます☆
いつも仲良くしていただいて私の方こそ嬉しく思ってます。
今後も“いろいろ”と語りましょうね~♪
とりあえず近いうちにお会いしましょー!
引き続きお仕事頑張ってねっ☆

えええっアイロンが得意なんて、女の鏡…!!!
私はもちろん、家事の中でいっちばん苦手です。きっぱり。
そんな私でも、やはりリネンウォーターは、まさにDuranceのラベンダー!
いい香りですよね~~~♪
これならなんとかやる気がでるの。下手なままだけど。をほほ~~~
教えてください(涙)

Re: junkoさま☆

いつもご覧下さってありがとうございます♪
アイロンがけが好きになったきっかけは・・・中学の制服のブラウスがはじまりでしょうか。
意外にこういう細々したコト、好きなんですよ~笑。
そのうちもうひとつの“特技”もこっそりお教えいたしましょう!
非公開コメント

