05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

赤い椅子が仲間入り

2012.08.28 21:48|未分類
ピアノの部屋に新しい椅子が仲間入り

何気なくふらふらと入ったお店で即買いしてしまった・・この赤い椅子。

こうして見てみると、どんどん北欧テイストな部屋になっている気がしますねぇ~。

特に北欧を目指していた訳ではないけれど

好きなものだけを選んで置いていったら、結果こうなっていました

椅子の前にテーブルをなんとかしなくては・・なんですけどね。

ぶろぐ2012 no.63

よく何帖のお部屋なんですか?と訊かれるのですが部屋としては12帖ほどのようです。

この部屋の反対側に、ブログにも何度か登場している壁面の造作棚があります。

まだまだ殺風景ですが、まだまだのんびり進化しております笑

うちにいらっしゃった方、どうぞ進化したところを当ててくださいね!

当たった方にはささやかな演奏でも・・贈呈いたしましょう笑!


コメント

うわーこのショット初めて~♪
素敵でないの~
やっぱりセンスがいいんだよね~

お邪魔したいっす!

Re: タイトルなし

りんぽんさま☆

こんばんは!
髪の長い女っぽさ全開のりんぽんさんも大好きなTAKANOです♪

部屋はなんだかまだ殺風景。
とある人のブログに
世の中パワースポットと騒いでいるけれど
まず自分の部屋をパワースポットにすることが最重要!って。
でも好きなものを選んでいくには時間がかかりますけどね。
機会を作って皆様をご招待したい気満々(約2名が問題・・笑)ではありマス。
りんぽんハウスにもまたお邪魔させて下さい~♪
非公開コメント

