07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

hair care ♪

2012.09.30 20:24|未分類
ただいま名古屋地方は台風が通過しているようです・・

それほど強風・豪雨な台風には感じませんが、念のためどうぞお気をつけくださいませ。

そういえば、今日はお月見・・中秋の名月でしたね。

本来なら美しい月にうっとりしながら・・というところですが

これも季節の変わり目ということなのだということで、仕方ないですね。


そう。

季節の変わり目ということで、昨日は美容室に行ってきました

コスメパーマもとれてしまい、夏の紫外線で毛先の乾燥も気になってまして。

暑かったので髪をまとめてごまかしていましたが・・。

ようやく時間もとれたところで!

毛先も切り揃えてもらい、カラーリングとコスメパーマも復活~

最近思うのですが、やはり髪の毛にも、お顔と同様、使うものには極力気遣いたいところ。

ノンシリコンシャンプー・リンス。

クレイパック。

スタイリング剤。

ブラシ・・・・などなど。

気になりだしたらキリがないのですが、せめて基本的なものだけでも。

中でもお気に入りが、以前にもご紹介したローズ ド マラケシュのシリーズ。

そして最近のヒットがスタイリングの仕上げに使うグロススプレー。

PEACE グロススプレー

スプレーなのに独特の重さがなく、とにかく軽く、さっとスプレーしただけで

ものすごい艶

ロングヘアの私には欠かせないアイテムです。

またこのパッケージデザインが可愛すぎます

ハートの中に商品名のpeaceが可愛くはめ込まれていたり。

プッシュするところにもハートマークデザインが。

表面もキルティング加工のような凹凸。でも大人なデザイン。

完全に私のツボですっ。。。笑


ぶろぐ2012 no.75

そして気になるといえば・・・AVEDAのパドルブラシ

いろいろな試行錯誤の上で生まれたこのパドルブラシだそうですが。

ヘアケアのために計算しつくされたとされるウワサの逸品を

近いうちに購入したいと思っとります~!












コメント

非公開コメント

