07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

恋の傷痕   March 08,2011

2011.03.08 16:58|未分類
少しだけ春めく風を感じる頃

猫たちにも恋の季節が到来する。


夜な夜などこからか
ま~お ま~お  にゃ~お にゃ~お・・・


御歳12歳を迎えよう我が愛猫くんにも

なんと先日かわいいガールフレンドができた!


ある日愛猫くんが、日課の散歩から帰り

ドアを開けると・・・・

愛猫くんの後ろに、見かけない茶トラ猫の姿が!!


それから幾度となく、愛猫くんと茶トラ猫ちゃんの仲睦まじい姿が

目撃された。


しかし。。。。

突然の悲劇が愛猫くんを襲ったのだ


一週間ほど経ったある日のこと。



帰ってくるなり、しょんぼりとした表情でゴハンも食べず

部屋の隅で背を向けうずくまっていた。

異変を感じよく見てみると、右眼の上に怪我をしているではありませんか!


そして近所の女の子が教えてくれた。

「お姉ちゃんちの猫、この間茶色の猫とケンカしてたよ」


な~るほどっ。


どおりで茶トラ猫ちゃんもぱったりうちに来なくなった訳だ。

そして愛猫くんも外に出たがらない。



我が愛猫くんよ。

人生いろいろ!猫もいろいろ!

たとえ好きな子にフラれたとしても、私がずっーと好きでいてあげるよ!

その傷は名誉の負傷だよ!!

ぶろぐ019










コメント

非公開コメント

